【同人CG集】気になるあの子の性事情新作【4月18日販売開始】 | いろなし

【同人CG集】気になるあの子の性事情新作【4月18日販売開始】

投稿日: 2024-04-11 21:58:09

閲覧数:246

【同人CG集】気になるあの子の性事情新作【4月18日販売開始】

作品情報

お久しぶりです。いろなしです!
前回の更新から全く投稿が出来ずに申し訳ありませんでした。
前作のおまけの構想が膨らんで別々に販売するという形で始まった今作ですが作っている間にもやりたい事が増えてしまい
結果的にここまで完成が遅れてしまいました……。
もし楽しみにしてくれていた方がいたとしたら本当に申し訳ありませんでした。
それでも自分のイメージをある程度形に出来たので楽しんで貰えたら幸いです!
発売日としては一週間後の4月18日を予定しています。
それではよろしくお願いします!

以下は作品の説明となります。

モテない童貞包茎男子であるあなたの一人称で語られる前作の後日談!
まず初めにこちらの作品は元々前作のおまけとして制作していた物なのでHシーンは基本的に前作の使いまわしである事を
ご理解の上でご購入して頂けると幸いです。
以前に他のサイトで報告させて貰ったのですが一応もう一度説明させて頂きますとこちらの作品は元々前作のおまけとして
数ページの後日談を作ろうと思っていたのですが制作中に構想がかなり膨らんだので別の作品として切り分けて販売させて
頂く形になり、今回のこの作品がそのおまけの部分となります。

では作品に説明に入りたいと思います!
こちらの作品の大きな特徴としては今まで発売した過去の2作とは違い非モテ男子のあなたの一人称視点で描写される事です!
今回の作品ではあなたが実際に憧れの彼女とセックスをして、そして強烈な鬱勃起を経験する事になります!
おまけとして作っていた本作ですが内容としては本編の倍近い量になってしまいました笑

作品の要素としては
かなりキツめのNTR描写 童貞 非処女 包茎 ヤリマン グロマン 巨乳 清楚ビッチ 隠語 中出し 剛毛 アヘ顔
初体験 見られながらの羞恥プレイ 見せつけセックス 鬱勃起 断面図 女の子の淫らな性体験の告白 フェラチオ
ひょっとこフェラ ボテ腹セックス などです 

内容としてはあなたが前作から好意を持っていた彼女に告白するところから始まります。
しかし彼女には今付き合っている人がいるからと断られてしまいます……。
振られたショックで気づいた時には自分の部屋のベッドの上にいたあなた。
そんなあなたに何故か先程自分を振った彼女からlineが来る……。
そのないようはあなたはセックスをした事があるのかという質問文だった……。
状況が飲み込めずに戸惑いながらも正直に童貞である事を伝えるあなた。
そして彼女から帰ってきたlineに書かれていたものは……?といった感じになっております!
更に追加のおまけで本編では描けなかったフェラチオシーンや新しい試みであるボテ腹配信セックス編も
あるので楽しんで頂けたら幸いです!

上にも書きましたがHシーンは基本的に前作の使いまわしの部分もあるためそこをご理解の上でご購入して頂けると幸いです。
また今回は一人称視点のためNTR描写や鬱描写が前作よりも更に強くなっていますのでそちらの方もご了承ください。
それではよろしくお願いいたします。

基本CG4枚
Hシーン3枚
本編207枚
おまけ155枚

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る