【同人CG集】気になるあの子の性事情♥藤崎遥香編その後【予告】 | いろなし

【同人CG集】気になるあの子の性事情♥藤崎遥香編その後【予告】

投稿日: 2023-12-08 18:19:12

閲覧数:241

【同人CG集】気になるあの子の性事情♥藤崎遥香編その後【予告】

作品情報

お世話になっております、いろなしです!
まず初めに前作と前前作をご購入してくれた皆様に心から感謝を!
自身の想定よりもかなりの数をご購入して頂けて本当に嬉しく思っています!
本当にありがとうございました。そしてこれからも拙い作品となりますがお付き合い頂ければ幸いです。

それではこの度は前作で予告させて頂いた後日談となるおまけ部分の予告となります!
発売日は構想が想定よりかなり膨らみ今月中に発売出来る事を目指して現在作業中です。
発売日が遅れてしまい本当に申し訳ございません。
それでは以下は内容の紹介となります。

モテない童貞包茎男子であるあなたの一人称で語られる前作の後日談!

まず初めにこちらの作品は元々前作のおまけとして制作していた物なのでHシーンは前作の使いまわしである事をご理解の上でご購入して頂けると幸いです。
以前に他のサイトで報告させて貰ったのですが一応もう一度説明させて頂きますとこちらの作品は元々前作のおまけとして数ページの後日談を作ろうと思っていたのですが制作中に構想がかなり膨らんだので別の作品として切り分けて販売させて頂く形になり、今回のこの作品がそのおまけの部分となります。

では作品に説明に入りたいと思います!
こちらの作品の大きな特徴としては今まで発売した過去の2作とは違い非モテ男子のあなたの一人称視点で描写される事です!
今回の作品ではあなたが実際に憧れの彼女とセックスをして、そして強烈な鬱勃起を経験する事になります!
おまけとして作っていた本作ですが内容としては本編の倍近い量になってしまいました笑

作品の要素としては
かなりキツめのNTR描写 童貞 非処女 包茎 ヤリマン グロマン 巨乳 清楚ビッチ 隠語 中出し 剛毛 アヘ顔 初体験 見られながらの羞恥プレイ 見せつけセックス 鬱勃起 断面図 女の子の淫らな性体験の告白などです

内容としてはあなたが前作から好意を持っていた彼女に告白するところから始まります。
しかし彼女には今付き合っている人がいるからと断られてしまいます……。
振られたショックで気づいた時には自分の部屋のベッドの上にいたあなた。
そんなあなたに何故か先程自分を振った彼女からlineが来る……。
そのないようはあなたはセックスをした事があるのかという質問文だった……。
状況が飲み込めずに戸惑いながらも正直に童貞である事を伝えるあなた。
そして彼女から帰ってきたlineに書かれていたものは……?といった感じになっております!

上にも書きましたがHシーンは基本的に前作の使いまわしのためそこをご理解の上でご購入して頂けると幸いです。
また今回は一人称視点のためNTR描写や鬱描写が前作よりも更に強くなっていますのでそちらの方もご了承ください。
それではよろしくお願いいたします。

そしてこちらが体験版となっておりますので良ければご一読頂けるとありがたいです。
https://nijie.info/view.php?id=595107

予告作品としても一応登録していますので良ければ
dlsite様
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01128503.html
FANZA様
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_321482/

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る