名門女子校に通う痴漢でっち上げ常習犯が恥辱のおまんこ制裁を受けて公衆便女に成り果てるまで【第一章】制裁開始一日目、強制おまんこ生配信 | 桜飼

名門女子校に通う痴漢でっち上げ常習犯が恥辱のおまんこ制裁を受けて公衆便女に成り果てるまで【第一章】制裁開始一日目、強制おまんこ生配信

投稿日: 2021-04-17 23:13:07

閲覧数:1446

名門女子校に通う痴漢でっち上げ常習犯が恥辱のおまんこ制裁を受けて公衆便女に成り果てるまで【第一章】制裁開始一日目、強制おまんこ生配信

作品情報

その日、名門女学院に通う優等生のSNSアカウントに次のような文言が投稿された。

『わたくし日向千花(ひゅうがさくら)は痴漢でっち上げの罪で恥辱のおまんこ制裁を受けることになりました。その様子を今から動画で生配信します。わたしが今からされることは犯罪ではありません。犯罪者はわたしです。だからおまんこ制裁を受けます。生配信の内容は全て合意の上で行われることです。おまんこ制裁を受けるわたしの姿を見てください』

──その投稿文は日向千花本人が書き込んだものではない。千花のスマホを奪った男が書き込んでいたのだった。しかし同時に投稿された生配信の動画には電車内で集団痴漢に遭う千花本人が映っている。そして彼女の顔写真入りの学生証も──

痴漢でっち上げを繰り返しSNSで犯罪自慢をおこなった千花のアカウントは炎上した。SNSのログから掘り起こされた千花の個人情報はまとめwikiに掲載され、痴漢冤罪犯の情報として誰でも閲覧できる形で公開されている。しかし千花は無反省だった。それどころか「事件が起きてからでないと動けない警察の代わりに未来の犯罪者を捕まえてあげただけ」「電車内のセクハラは痴漢行為。本人が不快に思えばセクハラ。わたしは不快な思いをした。だからあいつは本物の痴漢」などと屁理屈をこね、自己正当化を繰り返す始末。身勝手な千花は怒り狂った男たちから『おまんこ制裁』を受ける羽目になる。

──痴漢でっち上げ女に対する報復を題材にしたシナリオ・台詞付きCG集です。
一つ一つのプレイとプレイ内容に応じたヒロインの堕ちっぷりをしっかり描写したいので、プレイごとに章を分けてリリースする形を採っています。一作目にあたる本作は電車内での集団痴漢。具体的なプレイ内容は撮影、生配信、パンツを割れ目に食い込ませる、パンツをハサミで切る、くぱぁ、手マン、クリトリス責め、指入れ、乳房露出、一般の乗客の反応(男性、女性双方あり)、勃起チンポ押しつけ、オナニー告白(モノローグ)、淫語、のけぞりアクメ。羞恥系、露出系の描写が多くなっています。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る