フェラとクンニと女児妊婦ぺーぱー告知 | ちひろ

フェラとクンニと女児妊婦ぺーぱー告知

投稿日: 2019-05-17 21:57:02

閲覧数:10412

フェラとクンニと女児妊婦ぺーぱー告知

作者名: ちひろ

作品情報

ファンティアの告知と前回掲載したペーパー完全版のみなので同人投稿に致しました
(その他ログがエロでないため載せられないので…)
あと冒頭に男子ばかりのページあります注意

コミティア128参加の皆様お疲れ様でした!
ファンティアの告知が遅れていてすみませんが
https://fantia.jp/posts/158587
コミティアペーパー&この記事参照のイラストを配信しました。
https://fantia.jp/posts/151302
コミ1&コミティアの新刊を全ページ配信しています。

ピクシブにはフェラチオの項目の一部のみ、参考としてテキスト入りのものを載せてみました。
また、前回評価他不要の小さなカットのペーパー紹介が多くの方に見てもらえて頂いたのが大変恐縮なので、ファンティアだけでなくこちらにも載せてみました、遅くなってしまってすみません。
また途中におしらせがありますが、コミティア128で皆様にたくさんスケブ&色紙のリクエスト頂いたのですが、本当にありがとうございました、お手間とお時間は頂きますがこれから楽しく描かせて頂きます。
ファンレターやサイン、握手やお話等、本当に感謝ばかりです。創作活動をより一層精進致します。
来週を目安に書店委託限定でティアで出すはずだったほんとの新刊を販売すると思いますので、また告知失礼致します。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • 外部へのリンクはありません

作者の別の作品

もっと見る