おまんこEX | ちひろ

おまんこEX

投稿日: 2020-02-26 22:22:21

閲覧数:14498

おまんこEX

作品情報

超絶頭悪いタイトルですが新刊です
(メロンさんのサンプルは一部旧サンプルなのでこっちのサンプル参考にしてね)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=638313
サイン会のお話!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=638314

B5/24Pフルカラー 全ページ広域RGB再現とマットかけました。
インピオとカップルがメインで一部汚いおっさん×娘絵、妊婦要素は過去絵の一部しかないですが、一応メロンの方では注意喚起かけております。
記載にあるとおり自分用に作りたかった本で、完全に新作のページは5枚しかございません。ほとんどは加筆で加筆例を参照いただくと幸いです。加筆少ないものは色調補正や塗りたし、サイズ調整を行っております。カラーがとても苦手なのであまり描かないのですが、一念発起して練習し始めた時期から約1年経ったのでたまった落書きとともにまとめてみました。4年間同人やっててもろくに保存をしない、結合pngしか残さない悪癖のせいで過去のカラー絵もほとんどなく、ここ2年に限られた分に完全に自分用ですがもしよかったら購入してやってね!!

データ販売に関しては後日発売開始前後にファンティア様にて会員様に無料ダウンロードを提供いたします。
(いつも告知が遅いので、一応ファンティア本体のアドレス添えておきます。)
https://fantia.jp/fanclubs/7169

大事なお知らせですが、4月11日からにメロンブックス様で行われるサークルショップフェスタという企画に参加して、コミティアで配布した会場限定本を配布しようと思います。前記事でも説明している通りこちらの事情で部数が少ないのに再販が難しいために、コミケの開始直後に無くなるのを防ぎ、希望した方の手に渡ればと思った所存でございます。会場限定本という体で刷ったのですが、変更申し訳ございません、よろしくお願いいたします!また後日ちゃんと告知いたします

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る