彼氏にないしょの部内セックス | 男女共学

彼氏にないしょの部内セックス

投稿日: 2018-09-12 06:47:37

閲覧数:2403

彼氏にないしょの部内セックス

作品情報

女子体操部員の「杉森ようこ」さんが所属している体操部では、
部員同士のセックスが当然のようにおこなわれていました。

気になる幼馴染がいる杉森さんは、最初は拒んだものの、
強引な先輩に押し切られて、入部初日に新入部員の歓迎会で初めてのセックスをさせられます。

セックスは健康にも運動能力の向上にも良いということで、その後も練習後は毎回セックスをしました。
手淫や口淫も指導されて、最初は嫌だった精子のにおいにも慣れ、すぐにセックスの快感にも目覚めました。
しっかりセックスを楽しんでいる杉森さんは、とうとう体操部恒例の「種付け合宿」に参加することに…?

○種付け合宿編
体操部恒例の、部員同士でセックスを楽しむ目的の合宿です。
初参加の新入部員の女子は彼氏がいるのに、恥ずかしがりながらも
だんだん性欲を開放して、積極的にセックスを楽しむようになります。

○部内セックス紹介編
最近の運動部では、日常的に部員同士での性欲発散をしています。
女子は熱心に練習して、最高にきもちいい射精をさせるために
手淫や口淫、セックスの技術をみがいています。

○新入部員歓迎会編
入部初日に、なんのためらいもなくおっぱいを揉んでくる先輩の男子部員に
おどろきながらも、女子部員は受け入れようとつとめます。
ところが過激なスキンシップは、セックスまで要求されることに…。

○セックス用女子部員編
完全にセックスを楽しむようになった女子は、
セックス用の女子部員として活躍することになります。
性欲の強さはとどまることがなく、動画まで撮られ…?


○ボイスは犬飼あおさん http://inukai.grrr.jp/
全12トラック、約31分間です。

画像はフォルダ分けして入っています。
基本10枚、差分含め計483枚です。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る