スポーツ感覚でセックスをさせられている女子部員 | 男女共学

スポーツ感覚でセックスをさせられている女子部員

投稿日: 2018-09-12 06:37:33

閲覧数:3358

スポーツ感覚でセックスをさせられている女子部員

作品情報

最近の部活動では、部員同士のセックスが当たり前に行われています。
体操部では入部してすぐに、先輩の男子部員とセックスペアを組み、
新入部員の歓迎会でセックスをします。

セックスをすればするほど運動能力が向上すると教えられた女子部員は、
何のためらいもなく、セックスにはげむのですが…。


☆練習前のスキンシップ
雑談中もせんぱいのボッキしたチ○ポをシコります。

☆練習後のセックス練習
特に可愛いというほどでもない女子部員も、身体の感度は抜群で、
最高に気持ちいい射精ができます。男子部員はお尻をなでまわしたり、
マ○コを開いて観察したりとやりたい放題です。

☆おもらししがちな女子部員
女子部員はあまりの気持ちよさに、セックス中におしっこを漏らします。

☆欲求不満な女子部員の求愛行動
体育館を使えない場合は、さすがにセックスもできません。
欲求不満な女子は、からかい半分で同級生に股間を見せつけます。

☆同級生と性欲にまかせたセックスをしてしまう女子部員、その後大変な目に…?
先輩に同級生とセックスをしていたことがバレてしまう女子部員たち。
おしおきセックスで生チ○ポでの中出しを強要されるハメに!その結果とは…


+柊真冬様のフルボイス付属です。

画像はフォルダ分けして入っています。
基本画像30ページ、差分込み194枚+音声34トラック
差分はテキスト無し、はだかなどです。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る