催眠拘束~彼女のマリオネット~ | まさつ

催眠拘束~彼女のマリオネット~

投稿日: 2017-08-18 19:59:46

閲覧数:590

催眠拘束~彼女のマリオネット~

作品情報

催眠……。
そう……私にHな催眠をかけられて、身も心も、気持ちよくなりたいんだよね?
ふふ、ドMの変態さん……。

いいよ……私が、あなたの体で遊んであげる。
私に恥ずかしい姿を晒して、好きなように体を弄ばれて、それで感じてしまうような、そんなHな体にしてあげる……。
うふふ……楽しみね。

紫色に光りながら、蛇みたいにうねうねと動く、そんな不気味な糸……。
これは私が用意した、特性のもの。
私の声に反応して、私の思い通りに動く、あなた専用の特別な糸なの……。
これを体に入れられたあなたは、糸の動くまま、私の命令通りに、体が反応してしまうようになる。
体の中まで私の思い通りになって、どんな命令にも体が勝手に動き出してしまう……そんな体になるの。



◆音声内容

1挨拶 彼女との挨拶を済ませます(約1分)
2導入 脱力により、体をリラックスさせます(約5分)
3深化 全身の自由を奪われます(約30分)
4乳首攻め 糸を体に入れられ、内と外から乳首をいじられます(約30分)
5セルフ 体を操られて、射精させられます(約30分)
6解除 催眠を解除します(約3分)



◆本作のポイント


◇収録時間◇

音声は全て合わせて一時間半を超えます。
時間を掛けて、丁寧に暗示にかかりたい方にお勧めです。



◇人体改造◇

本作は特殊な糸を体に入れられ、神経や感度を改造されるという内容です。
そういったシチュエーションが好きな方は是非どうぞ。



◇豹変していく彼女◇
術者の彼女は、あなたが人形になるにつれ、最初には見られなかったS心を表に出してきます。
だんだんと変わっていく彼女の声色をお楽しみください。



◆CV:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆CG+script:まさつ
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/8145310

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る