ドSサキュバスの淫語耳舐めオナニー指示 | まさつ

ドSサキュバスの淫語耳舐めオナニー指示

投稿日: 2018-07-25 10:58:26

閲覧数:1497

ドSサキュバスの淫語耳舐めオナニー指示

作品情報

◆ストーリー

はーい、いらっしゃい……夢の世界へようこそ……。
ここはね……サキュバスの見せるHな夢の世界……。

あなたの精子を私にわけてもらう代わりに、夢の中でとびっきり気持ちのいい思いをさせてあげる……。
夢の中に入っちゃった以上、もう拒否はできないからね。
大人しく諦めて、私に精液ぴゅっぴゅされちゃいなさい?
うふふっ……。



◆音声ファイル構成順

1夢の中での出会い
 サキュバスにMな性癖を見抜かれて、虐められることが決まってしまいます。

2耳舐めでおさわり我慢
 分身したサキュバスに両耳を舐められながら、マゾ犬の調教が始まってしまいます。

3乳首オナニー指示
 乳首オナニーの命令で焦らされながら、両耳を甘攻めされてしまいます。

4おち○ちんオナニー指示
 サキュバスに両耳を舐められながら、おち○ちんオナニーで調教されてしまいます。

5寸止め命令
 射精する寸前で手を止められてしまいます。もう一度やり直しです。

6更に焦らし命令
 やり直したのに、また寸止めの命令をされてしまいます。

7射精命令
 最後に思いっきり射精させられてしまいます。

8耳舐め淫語
 後日、また夢の中でサキュバスにオナニーの命令をされてしまいます。


※5は寸止めによる焦らしを楽しみたい方、6は何度も寸止めをされたい方のみ、5のすぐ後に入れてお聞きください。
 すぐに射精したい方は5と6を飛ばして、4の次に7をお聞きください。

※8はオナニーサポート用の音声です。前半は淫語と耳舐めを聞きながら、いつ射精してもいい設定になっています。
 音声が終わるまでには射精できるように、最後には射精の指示が入っていますのでお気を付けください。

※全部で約一時間程の内容になります。



◆作品のポイント

・今作はどのシチュエーションも両耳を舐められながらのオナニー指示音声となっております。
 バイノーラル録音による高音質を目指しておりますので、ぜひ体験版でお確かめください。

・ファイルの順番をご自由に入れ替えて、すぐに射精命令を受けることも、最大二回まで寸止めを楽しむこともできます。
 お好みのシチュエーションでお楽しみください。

・パッケージイラストの台詞、効果音有り無しの差分が、それぞれ大きなサイズのイラストと一緒に収録されています。



◆CV 雨月紅羽

 ■http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html



◆CG+シナリオ まさつ

 ■https://www.pixiv.net/fanbox/creator/8145310

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る