乳リョナ作品集「高良さん虐待」 | VOID

乳リョナ作品集「高良さん虐待」

投稿日: 2017-07-15 04:31:31

閲覧数:1641

乳リョナ作品集「高良さん虐待」

作品情報

ヤフーオークションで販売中(発送は7月20日予定)のおっぱいいじめ作品集です。作品名で検索してみてください。

■みゆきさん編
(1)誘拐:さらわれてきて剥かれるみゆきさん。
(2)巨乳いじめ:手始めにおっぱいを軽くいじめられるみゆきさん。クリップだの鞭だの、まぁ(ここでは)軽め。
(3)巨乳なぶり:エスカレートしていくおっぱいいじめ。ピンだの釘だのナイフだのでわりと痛め。
(4)巨乳陵辱:痛めつけられたおっぱいを陵辱。
(5)超乳化:おっぱいを謎薬物で超乳化。
(6)超乳陵辱:乳首オナホ、ニプルファック等。
(7)超乳暴行:超乳をバットだの鉄パイプなどで徹底暴行。
(8)超乳汚辱:ボロボロになったおっぱいを精液だけでなく、排泄物で便器化。
(9)超乳処刑・1:おっぱいを杭で地面に固定
(10)超乳処刑・2:おっぱいを固定した状態で両足をウィンチで引っ張る。おっぱいがもげるか、両足がちぎれるか。
(11)末路:おっぱい処刑の結末。みゆきさんはどうなってしまったのか。

■特典・その後
(ex1)おっぱい処刑を経て、行く所まで行ってしまったみゆきさんの体と心。
(ex2)さらにその後。男たちの興味もすっかりなくなり、放置されたみゆきさん。行き着くトコまで行ってしまった肉体(だいたい僕のトコの「いつもの感じ」です)。

■アストレア編
初期状態をLIFE 100として様々な手段でおっぱいをいじめられるアストレア。最終的にLIFE 0になった時、彼女はどんな状態になっているのか……(まぁ、これまただいたいいつものパターンです)。
※段階がわりと細かく作れるので最終的な枚数はどのくらいになるか不明です。当初予定はオマケ扱いなので4,5枚程度のつもりでしたが……。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • 外部へのリンクはありません

作者の別の作品

もっと見る