リョナグロ作品集「天使虐待」 | VOID

リョナグロ作品集「天使虐待」

投稿日: 2017-07-06 17:16:21

閲覧数:863

リョナグロ作品集「天使虐待」

作品情報

ヤフオクにて販売中の「そらのおとしもの(アストレア)」リョナグロイラスト集「天使虐待」の内容を解説いたします。
※ご購入の際はヤフオクにてタイトルの「天使虐待」にてご検索ください。こちらのメディア先行発売では、ささやかながらオマケを付けさせていただきます。
※追加の告知情報等はTwitterでも呟いたりしますので、よろしければチェックしてみてください(@midougai)。

※他の販売作品と共に、諸事情でしばらくDL化含め販売そのものができなくなる可能性があります。お急ぎ……ということもないでしょうが、お求めの際は早めにご入札いただけますと発送がスムーズになるかと思います。

※一応の順序立てはしていますが、つながりを鑑みずに作成した部分もありますのできっちりとはつながっていない部分もあります(手足の有無など)。

(1)全身腐食化:あっさり敵の罠に落ち、全身を腐食化され身動きが取れなくなるアストレア。
(2)ふたなり化:改造が進められ、その過程で巨根を装備させられ、身動きできない程に肥満化させられる。
(3)射精に夢中:肥満化状態では使い勝手が悪いと逃走防止は両足(と翼)の切断に留められたが、それに対し悲嘆に暮れていたのもわずか。新たに入手したチンポの快感の虜になる。
(4)射精ヴァカ:完全に射精の虜になり、白痴のように射精し続けるアストレア。
(5)最下層へ:あまりに惨めな姿を晒すアストレアに呆れた連中は、アストレアの腕も切断し、トイレの地下、薄汚れた便槽に放置する。しかし、降り掛かってくる汚物にさえ感じてしまうアストレア。
(6)全身再改造:どうしようもないポンコツさに、脳も含めた全身の改造を行う。手足も翼もなく、体は腐敗し脳はむき出し。それでもチンポがさらに大きくなったことに喜ぶアストレア。
(7)オナホ化:そんなにチンポが好きなら……と全身に性器を移植されるアストレア。特に後頭部のオナホは口からチンポが生えたイキモノのように見える無様さ、頭部への血流そのほかが阻害されるため、さしものアストレアも悶絶するため評判がいい。
(8)射精禁止:あまりのバカさ、ポンコツ加減に利用方法が見つからず、とりあえずペニスを封印して放置される。射精できないにもかかわらず、常に猛烈な刺激を与えられ続け、バカなりに精神が摩耗していくアストレア。

以上8枚。販売価格400円。
「魔法少女撲滅計画」にオマケとして付属したストーリープロットが付属します(展開は異なっています)。また、別バージョンのプロット(アストレア汚物破壊、アストレア顔面破壊)も付属いたします。
※こちらの除期プロットは後述のDL版での発売時には削除されます。

DL販売は未定です。ゆくゆくSSの完成版に合わせて再発売する可能性があり、その場合にはイラストのほうも手が入る(追加もありますが、本編版では除かれこの版にしか入らない可能性のあるイラストもあるかもしれません)と思います。

※販売形式が特殊ですので、不明な点がありましたらメッセージその他にてご質問ください(ヤフオクを介さなくとも、個人売買も※商品は常時同じものにナンバリングを施して2,3個ほど出品しております。おひねり的に多少多めにいただけることがあるのは感謝の念に耐えませんが、競り合いの状況は望みませんので、もしかぶった場合は別のナンバーにご入札ください。入札が埋まっている場合は新たに出品枠を作りますので、先のTwitter等でご連絡ください。可能ですのでお気軽にどうぞ)。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • 外部へのリンクはありません

作者の別の作品

もっと見る