冬コミ新刊「フォーオブアカインドうーちゃん!」 | アスパラダイスケ

冬コミ新刊「フォーオブアカインドうーちゃん!」

投稿日: 2015-12-18 20:13:08

閲覧数:1022

冬コミ新刊「フォーオブアカインドうーちゃん!」

作品情報

卯月と卯月と卯月と卯月が司令官とウフフな事をしちゃう、そんな新刊です。
 R-18本なので、もちろん18歳未満はご購入できません。

 なお、
  【 ◎貴サークル「アスパラ農場」は、残念ながら抽選洩れになりました。 】
のですが、【2日目東O-24a 爽やか特濃みるく】様にて委託販売をさせていただける事になりました。ありがとうございます。
 卯月の島からそんなに離れていない暁の島なので、うーちゃん本を買い漁った後にフラッと寄ってくれたりするとうれしいです。
 サークルチケットもいただけるそうなので、当日は売り子としてちょこんと座っているかもしれません。

タイトル : フォーオブアカインドうーちゃん!
ページ数 : 全28ページ
販売価格 : 400円(予定)


 書店委託やDL販売も行ってますよ。
 書店委託はとらのあなにて予約受付中です。
 DL販売はDLsiteとDMMにて行います。
リンクがうまく貼れないので、DLsiteの作品ページのURLは下記にて。
 http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ168002.html
(コピペじゃないとうまくリンク先にとべないっぽい?)
 DMMのほうは、後日追記します。

今後のイベント予定
 1月17日の砲雷撃戦に申し込んでます。
 卯月のスペースでの登録申請をしていますが、新刊は、間に合えばオールキャラの4コマ漫画のコピ本を作ろうと思ってます。
 これに関しても詳細が決まり次第、追記等したいと思います。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る