冬コミ新刊 「むっつりスケベな睦月ちゃんと、とってもスケベな如月ちゃんと」 | アスパラダイスケ

冬コミ新刊 「むっつりスケベな睦月ちゃんと、とってもスケベな如月ちゃんと」

投稿日: 2018-12-16 13:38:53

閲覧数:989

冬コミ新刊 「むっつりスケベな睦月ちゃんと、とってもスケベな如月ちゃんと」

作品情報

お久しぶりです。修羅場から解放された私です。
というわけで原稿ができあがりましたので宣伝を兼ねて投稿したいと思います。

冬コミ個人誌の新刊は、睦月ちゃんと如月ちゃんのふたりを美味しくいただく成人向け本
「むっつりスケベな睦月ちゃんと、とってもスケベな如月ちゃんと」です。
提督室で聞き耳を立てたら司令官と如月の2人がエッチな事をしていたので悶々としてしまう睦月。
それを知った如月は、睦月を呼び出して目の前で見せつけてしまおうと考えたのでした。
もちろん睦月も最後までおあずけすることなく、しっかりとキモチイイ事を味わってもらいましょうというスケベなお話です。

DL販売に関しましてはこれから申請します。DL販売が開始され次第、リンク先を追記していきます。


というわけで、
2日目 西ホール ひ-19b アスパラ農場にてお待ちしております! 



今回の冬コミは個人誌の他に
合同誌「睦月型百合・レズ合同」を発行します。
本自体はR-18なのですが、私が描いたのは全年齢なやようづ百合漫画なので、ニジエでは省略します。気になる方はpixivのほう(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72136846)にてサンプルがあります。
また、他社様の合同誌2冊にも参加してますが、こちらも全年齢な内容(片方は本自体はR-18ですが私が描いた分は"とても健全な"内容)なので、ニジエでは省略します。
こちらもpixivのほう(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72137059)にサンプルがあります。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る