S・R

お気に入り登録ありがとうございます。サモンナイト3は5が出てから止まってるんですが、ファリエルかわいいですよね。まあ私はパートナーを延々選び続けてしまう性質なのでアリーゼですけど……  名無しのチンポップ  2013-06-21

おこげ

お気に入り登録ありがとうございますー、私も交流的な事はあまりなかったので嬉しいです!  名無しのチンポップ  2013-05-15

mifu9

とりあえずボッチからの脱却もとい交流の第一歩としてお気に入りしてくれた絵描きの方と相互してみましたー。ROM専の人は面倒だったのですみません。  名無しのチンポップ  2013-05-15

mifu9

てすと  名無しのチンポップ  2013-05-15