うへへ 1年4ヶ月ぶりくらいに絵を投稿したったわ。絵がまるで成長してない……! 私ではない誰か 2015-11-12
あー、好きなだけお絵描きがしたいもんだなあ。 私ではない誰か 2013-02-17
ふぬ。久しぶりに一言。しかし、誰も見てはいないだろう。これは普段言えないことを言えるチャンス。キルミーベイベー! キルミーベイベー! 私ではない誰か 2013-02-09
映画のたそがれ清兵衛を見たわけだけど、ありゃひどい。ぬちゃぬちゃとして藤沢周平の良さを塗りつぶしている。悲しい。 私ではない誰か 2012-10-05
台風で家が揺れる。怖い。 私ではない誰か 2012-09-30
ニジエたん本買ったよ! 私ではない誰か 2012-09-28
にじえたん! にじえたんを描く! 私ではない誰か 2012-08-17
ログインパスワード忘れてびびったぜ。登録メアドすら忘れてさらにびびったぜ 私ではない誰か 2012-07-21
なんとか生きてる 私ではない誰か 2012-07-14
帰り道。幼稚園児くらいの幼女二人が歌ってたんだが。「血圧が130を超えたー」。俺を見て歌が止まる。130を超えたから何なんだよう!? 私ではない誰か 2012-06-27
ぐえー バタッ 私ではない誰か 2012-06-24
あーエロい絵が描きたいよう…… 私ではない誰か 2012-06-11
はわわわっ☆ 私ではない誰か 2012-06-09
また視力が落ち始めた……ブルーベリーほしい 私ではない誰か 2012-06-09
けいおんの背景画集を見て涙腺が緩む。いよいよ徹夜が脳のいけない部分に作用し始めたか。 私ではない誰か 2012-05-28
ニジエたん合同誌企画かあ・・・参加したいけども・・・ 私ではない誰か 2012-05-25
キルミーのガチャをようやく手に入れたで! 何日も歩きまわったで・・・ 私ではない誰か 2012-05-16
新宿の駅前でファイト一発ってた。特設ステージでロッククライミング的なやつ。無料でドリンク剤配ってたけど宣伝になるんかな。 私ではない誰か 2012-05-11
あー。くそ。ねみぃ。おわんねえ。 私ではない誰か 2012-05-09
連休明け。疲れた。 私ではない誰か 2012-05-07
あかんよ。休日は有意義に使わな。 私ではない誰か 2012-05-05
半年ぶりに飲んだ。ふわっふわするぅ。あー来週にはみんな今日の記憶をなくしてますように 私ではない誰か 2012-05-03
M3行ってきた! 楽しかった! 私ではない誰か 2012-04-30
久々にエロい絵を描いた。もっと描きたいなあ。 私ではない誰か 2012-04-29
あー、一段落ついた。でも、やることはまだ山積み。エロい絵が描きたいよう。 私ではない誰か 2012-04-25
朝、電車待ちの少女(高1位)がクビシメロマンチストを読んでいた。ニヤニヤした。 私ではない誰か 2012-04-24
うおー今日も徹夜ダー! 私ではない誰か 2012-04-22
しょんぼりですわ・・・ 私ではない誰か 2012-04-21
電車で化粧してる人がいた。少し化粧をしては5分10分うつらうつらし、また化粧をしてはうつらうつら。女性は大変だねえ。 私ではない誰か 2012-04-19
ルネッサンスのポッツォすげえ。かまぼこ型の屋上に描かれた絵が飛びして見えるよ。 私ではない誰か 2012-04-18
イラレをいじって遊んでいられる時間がなくてちょっとへこむ。 私ではない誰か 2012-04-18
今朝、電車でエロい人を見た。太ももまで伸びたカーディガンで、パンツはいてないって感じ。そして黒のニーソ。さらに大きなおっぱいを扇情的に強調するのが赤チェックのシャツ。絶対に許さないよ! 私ではない誰か 2012-04-17
祖母がそろそろ危うい。持ち直すだろうか。 私ではない誰か 2012-04-16
電車内。向かいの座席の人がすごくいい笑顔で寝てた。白いビニール袋の内側から平沢唯のフィギュアの箱が透けてたよ。 私ではない誰か 2012-04-14
PNは「私ではない誰か」。しかし、プロフィール画面の名前の下には「わたしです」。笑います。 私ではない誰か 2012-04-13
約5日、ペンタブに触れてなかったらまっすぐ線が引けなくなってる・・・怖ええええ 私ではない誰か 2012-04-12
昼飯のお供に水だけってのはやっぱり寂しかったのでお茶を買ってしまう・・・ 私ではない誰か 2012-04-12
うまいことやりくりしてイラレを手に入れた! 明日から昼飯に水しか飲めない・・・ 私ではない誰か 2012-04-11
うまいことやりくりすればイラレが手に入る! 頑張る! 私ではない誰か 2012-04-10
今日は大分調子が悪かったが何とか生還。しばらくお絵かきは無理かなあ。 私ではない誰か 2012-04-09
宇宙兄弟いいなあ。 私ではない誰か 2012-04-08
朝起きたらニジエがgifアニメで溢れてて驚く。 私ではない誰か 2012-04-08
カルビーのソイボールは二度と買わないレベルだった。 私ではない誰か 2012-04-07
背景画集、空港のエスカレーターが何かおかしいと思ったら、ステップがなかった。そら動く部分は背景じゃないわな。 私ではない誰か 2012-04-07
劇場版けいおんの背景画集が届いたひゃっほい。幸せになれる。 私ではない誰か 2012-04-07



