_0310_さんの2次元エロイラスト、同人

 

おすすめのDL同人作品

絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で⚪︎⚪︎になっちゃう女の子の話-

【CG集】オタクに人気のVtuberがチンポ中毒のバカ雌に堕とされる話

【全編ゆるオホ】クールオホ声ガチオナ委員とわからせ下品本気絶頂【限定特典付き】

メスダチ総集編2

_0310_さんのプロフィール

名前
_0310_
好きなジャンル
ロリ ショタ TS 
年齢
Lv.25
住んでる所
海底神殿岩槻
HP
http://0310entertainment.blog.fc2.com/
twitter
http://twitter.com/_0310_
自己紹介
日本でオナホールを作るために埼玉から来ました。
スーパー最高級な佐藤のアナル狂い咲きポテンシャルでお馴染みの佐藤です。
「時に可憐で、時に美しく」の精神で日々の生活を豊かに送っております。
いま考えました。

2012年はたくさんの方々に支えられ、
とても楽しく仕事をしたりイベントに参加出来たりしました。
やる時はやる男なんだなぁ~と思わせながら裏でも表でも「ビールうめぇ」って言ってましたね。
2013年はもっといろいろな人たちを巻き込みながら楽しめる企画をアレして頑張りたいと考えています。
とりあえず今年の目標は来年までに20kg近く痩せて体型を維持するみたいな感じで宜しくお願いします。

こうやって真面目っぽい文章を書いておいて実際はすげーバカっていう流れを作りつつすげーバカなアレを演じてる自分が大好きです。すいません本当はアホなんです。

_0310_の一言コメント  

一言コメント