[email protected]さんの2次元エロイラスト、同人

 

おすすめのDL同人作品

シアン・レコード -落第騎士の姦淫録-

絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で⚪︎⚪︎になっちゃう女の子の話-

情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち-

⭐️10日間限定6大特典⭐️純白のオナホ人形。純粋無垢なアルビノ性少女と堕落していく共依存えっち生活。

[email protected]さんのプロフィール

名前
[email protected]
好きなジャンル
東方
年齢
若いコがすきです
住んでる所
ふくおか
HP
http://dempa.info/
twitter
http://twitter.com/D_Na_mi3
自己紹介
「dempa.info」のなかのひとです。
http://dempa.info/
いろいろやりつつ気が向いたときに絵を描いています。
そのへんはpixivなどをみていただければ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=92043

えろいことが大好きだ、ヘンタイだと自称しているのですがなかなか信じてもらえません。
…ちょっとぐらい性的な絵でも描かなくちゃなのでしょうか。

というかですね、性別不問でえろいことが大好きってかふたなりだろうがオトコノコだろうがちんちんだいすきおちんちんエリートになりたい私がショタNGのSNSにアカウントを持つのは少々問題じゃないかと思うわけですよ。
いや、違いますな。…制限されたものにこそ面白みがある。制限のなかから新しい趣向を産み出して行くのが楽しいのですな。よし、新たな性癖を開発するぞ。

…ところでザーメンキスっていいですよね(何)。

あと「抜いた回数」が表示されるからてっきり他のユーザーさんの回数が分かるのだとワクワクしたのに見れないなんてっ。

[email protected]の一言コメント  

一言コメント