13周年のお知らせ 2025-02-11 21:37:39
こんにちは、ニジエ運営です。
2012年2月10日にニジエがリリースされて、13年が経ちました。
初期からいる人は13歳も年をとったという事です!
今年こそ支援機能を実装したいとおもいます。
ユーザーさんの性欲はまだ続いているかなあと思いを馳せつつ、
今後もニジエでも、ニジエ以外でも
2次元カルチャーで性欲が発散できている事を祈りつつ。
14年目もよろしくお願いします。
13周年のお知らせ 2025-02-11 21:37:39
こんにちは、ニジエ運営です。
2012年2月10日にニジエがリリースされて、13年が経ちました。
初期からいる人は13歳も年をとったという事です!
今年こそ支援機能を実装したいとおもいます。
ユーザーさんの性欲はまだ続いているかなあと思いを馳せつつ、
今後もニジエでも、ニジエ以外でも
2次元カルチャーで性欲が発散できている事を祈りつつ。
14年目もよろしくお願いします。