RPG「魔術師と六人のならず者」
作品情報
主人公たちに虐げられ、常に日陰の存在だったならず者たち。
そんな彼等が主役のRPGがついに登場!
大義も信念もない。世界の命運も知ったことか。
ならず者たちの目に映るのは、ただ目の前の女体だけ!
美少女ゲーム総合情報サイト「TG Smart」にてレビューが掲載されました。
面白く、なおかつ的確にゲームの内容を批評しているので、一読をおすすめします。
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=471
■ストーリー
遥か昔、世界が光と闇に分かれて戦っていた時代……。
極悪人揃いの魔王軍の中にあって、ただ女を陵辱したいという
スケールの小さい「悪」の心を抱いた六人のならず者達は、冷や飯を食わされ続けていた。
そんな時に魔王からお情けで与えられた任務、
それはとある迷宮に住み着いた女魔術師達の討伐だった。
敵は女=勝てば陵辱 そんな公式しか頭にない六人は、
かつてないやる気を見せて迷宮の探索へと繰り出していくが……。
本当に彼等は、勝って自分達の求める陵辱を行う事ができるのか?
そして、女魔術師達の目的とは?
あなたにオススメのイラスト
ユーザーからのコメント





















