おてがるドットミニ サツキちゃんとセックス | 駄めがね

おてがるドットミニ サツキちゃんとセックス

投稿日: 2014-02-11 12:28:41

閲覧数:2552

おてがるドットミニ サツキちゃんとセックス

作者名: 駄めがね

作品情報

<発売後1週間のみ!限定特価で販売>
 発売後1週間のみ本来の600円から「300円」の半額特価で販売中です。
 是非この機会をお見逃しなく!

◆ストーリー◆
や……やった!ついに憧れのサツキちゃんと恋人同士(自称)になることができたぞ!
サツキちゃんはレイプ願望がある(妄想)から、恋人(自称)のボクがレイプシチュでセックスしてあげなきゃ。
サツキちゃんもボクのことが好きみたいだし(想像)、レイプしてあげたらもっと好きになるに決まってる!(希望)
確かこの間子供が欲しいって友達と話してるのを聞いたぞ(盗聴)。
ボクにボテ腹にしてもらいたいとも言ってた気がする(幻聴)。
よーし、それならボクが毎日しっかり種付けしてあげて、元気な子供を作ってあげなくちゃ!

……という設定のセックスシチュエーションで楽しむ恋人同士の甘々セックスアプリです。(多分)


◆ドットアニメによるアプリケーション◆
シンプルな操作と、なめらかなドットアニメーション、臨場感溢れる効果音やボイスで盛り上げます。
更に繰り返し遊ぶことで徐々に変化も……?

◆バリエーション豊かな差分◆
着衣・全裸、爆乳化、ボテ腹、断面図、陰毛、スカトロ(小便のみ)と様々な差分を用意しています。
人を選ぶ要素については、デフォルトは「OFF」になっているので安心です。
お好きなスタイルで遊んでみてください。
※体験版では制限されています。

※バグ修正等のアップデートを行う可能性がありますので、なるべく会員登録をした上でのご購入をお願いします。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA