赤の女教師図鑑 | 月神典膳

赤の女教師図鑑

投稿日: 2014-02-08 19:36:28

閲覧数:981

赤の女教師図鑑

作品情報

〈赤の女教師〉図鑑
 草食系男子が増え、間違った性知識が蔓延る近未来の〈日本〉
 少子化問題を憂えた悶部省と性教育委員会は問題を解決すべく、
 とある地方都市の公立学校に〈赤の女教師〉を派遣した———
 〈赤の女教師〉風○みずほ教諭は現代国語を教える傍ら、〈実践性教育〉授業を開始!
 まず清楚なブラウスとスーツを脱いで、ストリップ自己紹介。
「先生の甘〜くて愉しいシコシコ授業がはじまるわよ……」
 豊満な肉体を生徒に披露し挨拶。どよめく男子生徒たち……
 教壇上で下半身丸出し、自らの恥部を曝け出し、女性器の各部位を教える。
 生唾を飲む男子生徒たち。一方、将来に備え、真剣にノートをとる女子生徒たち。
 男性教諭の男根を例に、みずほ先生がフェラチオ愛撫の仕方を実践指導。
 女子生徒と男子生徒が集団SEXを始める。
 余った男子生徒たち全員をみずほ先生がまとめて相手を見る。
 水着姿になって、ぶっかけプレイ、正常位、後背位などで乱交。
「み〜んなのお○ンポ、まとめてスッキリさせてあげる……」
 みずほ教諭の母親も参戦して、ダブルパイズリも敢行。
 愛汁溢れる陰部を晒す美人母子の親子丼に、興奮した男子生徒たちは、みずほ母子と大乱交———ETC
 〈赤の女教師〉の〈実践性教育〉授業で、日本の明日はあるのか!?
 抜き専門CGは基本13枚、差分含めて合計77枚。さらにメガネ有り、無し差分とセリフ有り、無し差分の4パターンを収録。
サイズは1200×1600の、JPEG形式。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る