キャラ召喚~ヒーローなんだからセックスしてくれるよね?~ | 二度洗

キャラ召喚~ヒーローなんだからセックスしてくれるよね?~

投稿日: 2024-03-25 17:44:11

閲覧数:668

キャラ召喚~ヒーローなんだからセックスしてくれるよね?~

作品情報

新作のCG集が販売開始になりました!ひろプリのソラちゃんをテレビの画面から召喚してエッチする話です。
よろしくお願いします!

DLSite→https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/double_shampoo/id/RJ01173699.html
FANZA→https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdc%2Fdoujin%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dd_363706%2F&af_id=doubleshampo-001&ch=link_tool&ch_id=link

***あらすじ***

仕事帰り、夜道を歩く主人公。
疲れ切ったどこにでもいるサラリーマンだが、彼にはひとつ夢があった。

それは、プ〇キュアとセックスすること。

彼はあらゆる手段を用いてその夢を実現しようとしたが、
努力に努力を重ねた結果、得たのは虚しさだけだった。

「はあ…」

深いため息をついた瞬間、彼は謎のリモコンが落ちているのを見つける。
月曜日に出社する時に交番へ持っていこうと、彼はいったんそのリモコンを持ち帰る事に。

日曜日の朝、彼はひろがるスカイ!プ〇キュアをリアタイ視聴していた。
テレビの中では少女たちが悪役と戦いを繰り広げていた。

ふとテレビに向かって謎のリモコンを使ってみたところ、
突然テレビが白く光りだした。

「あれっ!?わたしカバ〇ンと戦ってたはずでは…!?」

気が付くと目の前に立っていたのは、さっきまで見ていたプ〇キュアの主人公、ソ〇ちゃんだった。

***作品詳細***

■基本CG8枚
■総枚数479P(差分込み本編243P+文字なし本編236P)
■画像サイズ1600×1200

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る