ぼっちいじり~援交編~ | 芋焼酎

ぼっちいじり~援交編~

投稿日: 2024-03-17 01:14:43

閲覧数:243

ぼっちいじり~援交編~

作品情報

『差分画像のストーリー』

ぼっちちゃんは欲しい機材がありますがお金が足りないようです。
自分の都合のいい奇跡が起こる事をいつも通りのネガティブな思考と共に考えていると、
そこでいかにも援助交際こなれてますと言った感じの小奇麗で小太りの小金持ちのおじさんが現れました。

おじさんと関係を持つ事になってからというもの、ぼっちちゃんの生活はピンク色に色めきました。
おじさんとのセックス 痴漢との出会い、そしてセックス 同級生にバレて口止めセックス……

ぼっちちゃんがビッチちゃんになる日も、そう遠くないのであった。



差分枚数648枚(jpg)
PDF同梱

一部背景にみんちりえ様( https://min-chi.material.jp/ )画像を使用しています。



『解説』

某ぼっちちゃんがおじさんとかの優しい魔の手によってセックスの虜になるタイプの話です。
触手表現があります。
放尿プレイや尿を浴びるなどのプレイがあります。(糞はありません)

本編は起承転転2結に分かれています。
また、本編のエンディングとは別のエンディングも収録しています。



『簡単なお品書き』

起 おじさんとの出会い そしてセックス 
承 おじさんとの契約 そしてセックス
転 痴漢との再開 そしてセックス
転2 痴漢セックスが同級生バレ そしてセックス
結 おじさんとハプニングバー?へ そしてセックス

別END群

END1 おじさんとの出会い 中出し版
END2 トイレで一人になったら触手に……
END3 痴漢電車編
END4 放尿プレイ編

詳細はサンプルから、もしくはpixiv等で『起』に値する部分を公開しているので是非どうぞ!




『ゲーム版について』

いちゃらぶセックス
無理矢理セックス
催眠セックス

がお楽しみいただけます。

正常位
バック
立ち1
立ち2
騎乗位

の5つの体位があります。


また、条件を満たすことで睡眠状態になるので、睡眠姦モードもあります。
更に『時間停止』モードも搭載!
触手モードもお楽しみいただけます。
多くのシチュエーションでいじり倒してください。


※注意※
本製品はティラノビルダー製です。
環境によっては最初に起動に数分かかる事もあります。ご容赦ください。
効果音は設定されてますが、声は設定されていません。
ピチャ音や射精音は逐次再生されます。


PCのスペック次第では予期せぬ動作をする場合もあります。
体験版で動作を確認した上でご購入される事をお勧めします。



CienとFANBOXとFantiaにて詳細を公開しています。
また、有料支援者限定で編集用のmdpファイルも公開しています。
https://ci-en.jp/creator/2085
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32542119
https://fantia.jp/fanclubs/24366

詳しいサンプル等はpixivやニジエにて公開しています。
https://www.pixiv.net/member.php?id=32542119
http://nijie.info/members.php?id=224925

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る