オタクにやさしいギャル、堕ちる | 熊倉 水

オタクにやさしいギャル、堕ちる

投稿日: 2024-03-09 07:04:16

閲覧数:244

オタクにやさしいギャル、堕ちる

作品情報

ある日、同学年の「フトシ」という不良に絡まれていた僕を助けてくれた人は学校一の美少女、誰よりも目立つ派手なスーパー1軍ギャル瑞島恵里香(みずしまえりか)先輩だった。
その日から、何故かぼっち飯を食べる僕の前に現れる瑞島先輩。
正反対の僕と先輩は不思議と惹かれ合っていく・・・。
夏休み前日の修了式の日、突然の先輩の提案で僕たちは海へ行くことに。まるで夢の中にいるようだった僕はいきなり現実に戻される。
僕たちの前に以前僕に絡んだフトシが現れたのだ。しかも後ろにはこの学校の不良のボス、嫌川(いやがわ)先輩もいた。
「瑞島に話がある」
そう凄まれて、僕は瑞島先輩を残して逃げてしまった。そして後悔とともに夏休みを過ごした。
二学期が始まっても、瑞島先輩はもう僕の前には現れなくなっていた。そんなある日の昼休み、嫌川先輩に連れられて何故か体育館倉庫の跳び箱の中に隠れることになった。
しばらくすると先輩とフトシが倉庫に現れる。そして二人は口づけを交わすのだった・・・。
激しいショックを受ける僕に、一緒に跳び箱に隠れていた嫌川先輩が夏休み前のあの日から二人が付き合いはじめたと知らされた。
あの日フトシは瑞島先輩に交際を申し込んだが当然のよに断られた。
しかしそれならばせめて思い出に1回だけカラオケに付き合ってほしいと食い下がる。
渋々了承した瑞島先輩だったが、入ったカラオケ店は不良達のヤリ箱だった。店員にパーティードラッグを盛られて、フトシに力ずくで処女を散らされてしまう。
クスリの力で性感が異常に高まった先輩は乱れた制服姿でフトシに正常位、対面座位、後背位、背面座位と様々な体位で何度も何度もイかされてしまう。しかもその様子は店内の隠しカメラで録画されていた。
翌日隠し撮りされた動画を餌にフトシに呼び出される瑞島先輩。もう一度だけ体を許すことを条件に動画の消去を約束するフトシだったが・・・。
お互い恋人同士のように裸の体を絡ませるフトシと瑞島先輩。絶倫なうえ、先輩の弱点をしっかり掴んでいるフトシに瑞島先輩は散々もて遊ばれてしまう。
しかもフトシは平然と約束を反故にした。当然怒って抗議する瑞島先輩にフトシはもう一度ヤラせてくれたら今度こそはとさえずる。
当然フトシはそんな約束を守る気などなく、「もう一度」「これで
本当に最後」とずるずる先輩を壊していく。何度も体を重ね、もう数えきれないほどイカされた先輩は、ついにフトシとの交際を了承してしまう。
正式に恋人となった瑞島先輩に、彼氏として得意げにフェラチオを教え込むフトシ。それから瑞島先輩は教えられた通り、健気にセックスの終わるたびに必ずフトシのものを口で綺麗にするようになる。
調子に乗ったフトシは次に縄での緊縛プレイを提案するが、さすがに先輩は「もっと普通に愛して」と強く拒否する。しかし怒ったフトシからイチジク浣腸をいくつもお尻の穴に注入され、フトシの見ている前で強制的に排泄させられる。「くせーw」「誰がションベンまでしろっていったw」と心無い嘲笑で瑞島先輩の心を傷つけ、終わればまた浣腸を繰り返す。心も身体も激しく消耗した先輩は「一回だけなら」という約束で緊縛プレイを了承するが、縄で縛られた状態で何度もイカされ頭が朦朧とした状態で、これからは必ずセックスの時は緊縛を受けることを了承させられてしまう。
しかし、不良たちの計画はここからが本番だった。
ある日ヤリ部屋でで瑞島先輩を縛ってセックスしていたフトシの前に嫌川先輩が子分たちを連れて押し入る。「こうなったら先輩たちの相手をしてくれ」と頼むフトシ。瑞島先輩は激しく拒否するが「俺に恥かかす気か?」と怒り狂ったフトシは、両手を縛られた全裸の先輩に容赦のない往復ビンタをくらわせる。大柄なフトシの暴行に、華奢な身体の先輩はなすすべなく屈服した。
避妊薬だといわれ、レイプドラッグを呑まされ、代わるがわるまたがってくる不良達相手に何度も絶頂まで上り詰める瑞島先輩。
こうして瑞島先輩は夏休みの間中、不良達のオモチャにされていた。
特にフトシには従順で、昼休みはいつも人気のない体育館倉庫に呼び出されているそうだ。
というにわかには信じられない話を嫌川先輩に聞かされた僕だが、目の前でにフトシに制服を脱がされていく瑞島先輩の姿に信じざるをえなかった。
フトシなんかにあの気高い瑞島先輩が汚されることに心が張り裂けそうになる僕に、嫌川先輩はある「悪魔の囁き」をしてさらに僕を動揺させるのだった。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る