僕の可愛い双子の妹 二卵性双生児とリビングソファで 前編 | カボチャエッジ

僕の可愛い双子の妹 二卵性双生児とリビングソファで 前編

投稿日: 2024-02-29 23:26:37

閲覧数:103

僕の可愛い双子の妹 二卵性双生児とリビングソファで 前編

作品情報

■あらすじ
「それじゃあ今日は帰れないから、二人の世話よろしくね」
「任せて。完璧に”お世話”してみせるから」
通話を終えて、今日は「三人きり」だという事を、妹達と悦ぶ。
この時を待ちに待っていた。
もう一週間もシていないから、妹達も僕も我慢の限界だったのだ。
「ひまり」は興奮を全身で表し、「ゆき」は股を広げて誘っている。
今夜は長くなりそうだ。

■人物紹介
双子の妹と兄がイチャ散らかす話です。
元気で運動が得意、弾ける笑顔とスク水日焼けが眩しい三つ編みマイブームの「ひまり」
清楚で芸事に長け、柔和な笑顔と陶器のような白肌が生える黒髪ロングの「ゆき」
2人のお兄ちゃん「ちあき」

■シチュ、収録内容
親が帰らないのをいいことに、三人はリビングのソファでおっぱじめます。
普段は家族全員で団欒するソファの上で、卑猥なことをする三人。
学校行事で三人揃って帰って間もないので、妹達は吊りスカートの制服姿でもあり、背徳感は最高潮。
制服ぶっかけや、パンツ越しフェラ、ダブルフェラ、オリジナル新ジャンル「ジャンケン手コキ」を収録。

■ページ数
本編 18P
ほか 4P ※
合計 22P

※ 内訳
表紙、表紙裏、裏表紙、裏表紙裏となります。
表紙裏には表紙絵の文字無し版。
裏表紙には表紙絵の差分裸絵。
裏表紙裏は奥付とあとがきです。

■注意
本品は前編でありペッティングのみとなります。
本番行為描写はございませんことご注意ください。

■補遺
後編では其々との本番を描く予定です。
その後衣装チェンジの3Pも描く予定です。
よろしくお願いいたします。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る