息子に堕とされた妻 | ちりがみ

息子に堕とされた妻

投稿日: 2024-02-28 18:15:14

閲覧数:123

息子に堕とされた妻

作品情報

本日、イラスト集「息子に堕とされた妻」が販売開始されました。
掲載イラストは販売サイト内のサンプルとは別の、全収録イラストを抜粋したサンプルとなります。
ご購入を検討の方の参考になれば幸いです。

DLsite↓
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/nijie0115/id/RJ01158683.html

FANZA↓
https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdc%2Fdoujin%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dd_350852%2F&af_id=chirigami-003&ch=toolbar&ch_id=link


以下あらすじ

~~~~~~~~~~~~~~~~
俺には『マヒロ』という婚約者がいる。

元々は会社の部下だったが、仕事やプライベートな相談を受けている間に
猛アタックを受けてしぶしぶ承諾する形となった。

美人で、朗らかな優しい性格で…
そんな彼女に迫られたら他の男なら迷う事はないだろう。

踏み出せなかったのは息子、『シンヤ』の存在だった。
前妻が遊び人だったおかげで親権は勝ち取れたが、
素行の悪い不良に成長し、ガラの悪い連中とつるみ、
叱りつけるたび親子の関係は冷めていった。

それでも、マヒロの「一緒に頑張ろう」という言葉に後押しされ
夫婦として彼女との新たな人生を歩み始めた。

今度こそ、落ち着いた幸せな生活を…。

そんな幻想も少しづつ崩れていく。

恋人だった頃にはした事もない手コキやパイズリのプレイ。
露出の増えていくマヒロの服装。

微かに光ったマヒロのスマホに映ったのはシンヤからのメッセージ。

そこには妻であるマヒロのまるで別人のような姿が映っていた―――。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る