【CG集】支援サイトへの投稿まとめ2022を発売しました! | 有栖かずみ

【CG集】支援サイトへの投稿まとめ2022を発売しました!

投稿日: 2024-01-16 21:35:49

閲覧数:777

【CG集】支援サイトへの投稿まとめ2022を発売しました!

作品情報

(1/18追記)
BOOTHで「その他投稿まとめ」が販売停止にされました…が、再発売しました!
理由はわかりませんが、サンプル画像や作品紹介文などを修正しました。
これで大丈夫だといいのですが…。
販売停止前に買われた方もダウンロードできるはずですが、何かあればご連絡を。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

支援サイトの有料プランで公開したイラスト等を、1~2年後にまとめて販売しています。
このたび、2022年分のまとめを発売しました!

BOOTH:https://a-kazumi.booth.pm/
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/2664/products
上記2サイトで発売しました。価格や内容は同じです。

今回は、「おしっこ系の投稿まとめ」と「その他の投稿まとめ」の2つに分割しました✨
おしっこ系だけを買いたい人や、逆におしっこは全然興味ないという方もいると思うので。

興味のある方は楽しんでいただけると嬉しいです!

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • 外部へのリンクはありません

作者の別の作品

もっと見る