ふたなりっ娘 全集4 2019年〜21年 3年分 | 高梨志郎

ふたなりっ娘 全集4 2019年〜21年 3年分

投稿日: 2024-01-06 01:44:29

閲覧数:194

ふたなりっ娘 全集4 2019年〜21年 3年分

作品情報

※一部非ふたなり娘も登場致します。
※差分付き画像もございます。
※本作品は2019年〜21年中に各支援サイト等にUPした3年間のほぼすべての作品をひとまとめにしたものになります。
現在ご支援頂いている方、当時支援頂いていた方は重複購入に
ご注意ください。

※本作品は他第1集、2集と3集の3作品単品販売も致しております。
内容は同一ですので重複購入にご注意ください。
また単品3種購入よりもわずかお得になっております。
【収録内容各集より抜粋】
第1集70頁
・既存のPaintingBird同人誌「ぎゃるといんちょ」の原型となるイラストや、ふたなり日和キャラの本編外の登場。
・他その都度のオリジナルふたなりキャラをまとめて全60ページの
ボリュームとなっております。
・高梨がプロデビューする前に作成した作品が収録されております。

第2集105頁
・モノクロイラストが多く収録されております。
・基本的にふたなり×ふたなり、女子×ふたなり となっております。
一般的なアダルト作品に登場するような男性キャラはおりません。
・「ぎゃるといんちょ」から百合子と恵
イベント毎に引っ張り出される二人。
・ふたなり先輩後輩のイチャラブや妹のモデルにされた恥ずかしい
お姉ちゃん、ご無沙汰になりがちなお隣さん同士の
ふたなりママ友の情事。イケナイシスター、姪に弄ばれる叔母
などなど、PaintingBirdの高梨の性癖を詰め込んだ第2集、
全105ページ!! 第1集よりも多く描いた1年でした。

第3集190頁
・オナニー娘
・メイドとお嬢様の情事
・歩とこわい悪魔の昼下がり
・体育用具室で先生と
・電車で隣の席が美人でふたなり
・ふたなりチアガールのふり〇ん応援
・OL同僚と更衣室で
※全作品通してシチュエーションとして、NTR等は一切なく明るいふたなりライフとなっております。

以上合計370頁となっております!

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る