てんたくる・しゅーと!! | ユーグレナニキ

てんたくる・しゅーと!!

投稿日: 2023-10-21 17:33:02

閲覧数:372

てんたくる・しゅーと!!

作品情報

・この作品には以下の要素が含まれております!
(触手姦・妊娠・受精・出産・尿道姦・放尿・潮吹き・母乳・アナルゼリー)

・想定プレイ時間:1時間
本作はワンコインでプレイできるミニゲームです。
ゲーム部分の難易度は簡単なお手軽シューティングで、エッチシーンをしっぽり楽しめるよう製作しております。

・出現する敵モンスターの種類:4種類
それぞれ立ち絵・犯●れシーン・ゲームオーバー時の出産絵を用意しております。
それ以外のイベントシーンにもエッチイラストを用意してますので、とことんいやらしい場面をお楽しみいただけます。

・本作は『RPGツクールMV』で製作されました。
©Gotcha Gotcha Games Inc./YOJI OJIMA 2015
RPGツクールMVは、株式会社Gotcha Gotcha Gamesの登録商標又は商標です。




あらすじ:

「もう触手の赤ちゃん、産みたくないですぅ!!」

触手に捕らわれ子供を作らされる苗床に日々に耐えきれず、脱走する身重の少女。
しかし辛くも振り切った先で産気づき、子供にして孫の触手娘を出産。 触手娘は自ら胎盤を引きずり出して逃げ去り、少女は失神する。

夢見心地の中、偶然その場に出くわしたスライムと人食い花に襲われ、少女は口からスライムが侵入、人食い花に尿道から膀胱へと種を植え付けられる!

次に目覚めた際に両者の姿はなく、急いでその場から離れようとした先で別の触手に出くわした時、少女の尿道と尻穴から飛び出したのは、水鉄砲の形をした花と瑞々しい大量のスライムゼリーだった!

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る