「サニスタンド #4」販売しました。 | 黒天姫

「サニスタンド #4」販売しました。

投稿日: 2023-09-09 22:01:15

閲覧数:610

「サニスタンド #4」販売しました。

作品情報

※おしっこオンリーなドМ向けの内容です。
総数32P、本編24P(PDF+PNG)+カラー表紙
価格 500円

☆販売サイト
ファンティア→https://fantia.jp/products/494227

※修正
・ファンティア→(陰部・すじ→黒・黒棒)(スカ→修正無し)(ランドセル→有り)(グロ→修正無し)。
・DLsite/DiGiket/→(陰部→モザイク)(スカ→肛門出口のみ修正有り)(ランドセル→モザイク)(グロ→修正無し)。

この眼鏡、凶暴につき…

あらすじ
放課後、クラス委員長の「永倉 ほのか」は担任に面倒な仕事を押し付けられてイライラしていた。そこに「花月 稚華」とションベン寺こと「小野寺 用太」が2人っきりで教室に入っていくのを見たほのかは自分も用太イジメに加わろうと教室に入る前に中の様子を見た。稚華は用太におしっこを飲ませている所を目撃しほのかは驚愕してしまう。終始そのやり取りを見たほのかの心の中である思いが目覚める。


今回はいつもの「花月 稚華」だけでなく眼鏡っ子のクラス委員長の「永倉 ほのか」も用太を便器として扱う話になります。それに伴って飲尿シーンも多めに展開していきます。終盤あたりでもう一人のキャラ「佐渡 杏」もちょっと出てくるよ。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る