【ASMR】物静かな加賀お姉さんが耳かきをしてくれることになりました。 | 妖精タヌモチ🍊🦝

【ASMR】物静かな加賀お姉さんが耳かきをしてくれることになりました。

投稿日: 2023-09-09 10:02:54

閲覧数:448

【ASMR】物静かな加賀お姉さんが耳かきをしてくれることになりました。

作品情報

※10月頃予告開始作品です
作品ページ→https://www.dlsite.com/circle/circle/ana/webup/check/=/product_id/RJ01096949.html

あらすじ(紹介文)
「私が耳かき致します。」一見不愛想な加賀さん、だけど優しく耳掃除をしてくれます。
口数は少ないけれどこの静かな優しい時間を是非共に過ごしてはいかがでしょうか…♪

【収録音の種類】
・耳マッサージ(オイル系)
・深呼吸(スーハー系)
・耳かき(サクサク、カリカリ系)
・梵天系
・添い寝吐息 など…

ープロローグー
「穏やか……この潮風が吹く中…私がこの鎮守府に来て何年になるかしら。」
私の名前は加賀この鎮守府で航空母艦一航戦として配属されているわ
この世界では日々海の敵との海戦で明け暮れているの。

そんな中私は経験も長いことから、全線を任されることが多いのだけれど…
戦闘が無かったような穏やかな海を見ていると
『…やっぱりできるものなら戦闘は避けたいものね。』

でも、この行ったり来たりする波を見ているといつも思うわ。
私達艦娘が(※かんむす=艦隊で任務を務めている娘の事)
出撃、帰還を繰り返すのとどこか似ている気がすると。

私はいつか平和な日が来ると信じて今日も任務に努めるわ。

「…と私としたことが油を売っていてはダメね。」
今日はお昼から提督の秘書をする任務があるのだから。

ノック音:コンコン…

「失礼致します。提督。ミーティングの時間…とどうしましたか?…なんだ。寝ているだけの様ね」
…気持ちよさそうに寝ているわね
提督はいつも指令室にいるけれど…何時休息を取っているのかしら。
あとで聞いてみようかしら…

「あ、すみません起こしてしまいましたか?」
私はさっき思った事を提督に聞いてみた。
なんでも、休憩やリフレッシュの仕方が分からないみたい。
だから私はそんな提督に提案したわ
『私が耳かき致します。』と…。

私、加賀の不器用な耳かき…是非堪能下さい。
「…大丈夫。耳かき棒ぶっ刺したりしないわ。」

※よりご堪能いただけるよう、イヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨いたします。

〇艦娘登場キャラ〇
加賀さん、赤城さん、北上さん、大井っち
イラストのみ⇒鳳翔さん、雷ちゃん、電ちゃん

【収録内容】
・本編:wav
・動画版:wmv
・挿絵イラスト12枚+おまけ
・表紙イラスト

【総収録時間】
・全編 約1時間
・ファイルはwav(最高音質1536kbps)です。

●トラック別も収録●(全2トラック)
トラック1:日常シーン(11:06)
「そろそろ提督の秘書任務の時間ね」

トラック2:耳かき本編(50:45)
「私がリフレッシュ方法を提案いたします。」
「耳かきを致しましょう。」

★おまけトラック★
・右耳場面のみ(16:49)
・左耳場面のみ(24:30)

ご注意
・録音環境、機材による電磁ノイズが入っていることがございますが不具合ではございません。

【こだわった所】
・耳かきは物語の中の一つの様な制作に励みました。
・ストーリーをより、楽しんでいただくため挿絵イラスト複数枚制作いたしました。
・本作品は耳かきSEもですが、物語の中にある波の音、足音などを入れて
ドラマCDみたいにシーンが分かる様工夫をいたしました。

【制作担当】

CV:未空大実
耳かき/SE音響編集:未空大実

イラスト・企画・編集・シナリオ監督:妖精タヌモチ

シナリオ:鷹村マルシェ

イラスト彩色協力:つりぃかんぱら

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る