愛玩少女の七日間 | あやめ工房

愛玩少女の七日間

投稿日: 2023-08-27 20:06:51

閲覧数:521

愛玩少女の七日間

作品情報

「――わたしを、あなたの愛玩人形にしてください」

良家の娘である神宮寺エリカは父親に進路を諦めさせられ、かわりに全寮制の女子校「聖愛女学園」に入学させられる。
希望する進路を断たれて不満をつのらせるエリカは、早くも入学式の席で、他の学校に転校することを考えていた。

しかし「聖愛女学園」校長のダニエル・ビッグディックが、エリカたち新入生に絶望的な事実を告げる。
それは、
・学園の生徒には、男に対して性的な奉仕をおこなう義務があること
・性的な奉仕を体験するために「仮入学」という制度があること
・現在、新入生たちは一週間の「仮入学」期間にあること
である。
ダニエルは実際にエリカたちの目の前で生徒会長を凌辱し、それが本当であることを示す。

正式に入学するかどうかは、エリカたち新入生にゆだねられている。
が、この七日間だけは、彼女たちは学園にとどまり、さまざまな凌辱を受けなければならない。

エリカは厳しいしつけを受けて育ちながら、人一倍、自由に振る舞うことに憧れてきた。
その彼女の自由は、仮入学の七日間ではすべて奪われている。
「聖愛女学園」の邪悪で淫乱な罠にはまり、ついにエリカは男たちの愛玩人形に堕ちてしまうのだった――。

―――【目次】―――
Day 0「プロローグ」(おっぱい、女性視点、連続絶頂。pp.1-4)
Day 1「入学式」(痴漢、羞恥/恥辱、着衣。pp.5-32)
Day 2「身体検査」(レズ/女同士、中出し、強制/無理矢理。pp.33-66)
Day 3「更衣室」(拘束、汁/液大量、調教。pp.67-88)
Day 4「犬の散歩」(放尿/おしっこ、露出、アナル。pp.89-109)
Day 5「メイドの奉仕」(フェラチオ、ぶっかけ、手コキ。pp.110-39)
Day 6「されたいこと」(陵辱、調教、イラマチオ。pp.140-57)
Day 7「エピローグ」(首輪/鎖/拘束具。pp.158-61)

―――【その他】―――
ページ数: 基本CG21枚、差分含め161枚
幅: 1920 px
高さ: 1080 px

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る