C102新刊「あそぼ、兄ぃに2 ~兄ぃにとコイビトせっくす~」 | 高橋哲哉

C102新刊「あそぼ、兄ぃに2 ~兄ぃにとコイビトせっくす~」

投稿日: 2023-07-28 00:48:26

閲覧数:1848

C102新刊「あそぼ、兄ぃに2 ~兄ぃにとコイビトせっくす~」

作品情報

◆あらすじ
瑠璃子と慎也は年の離れた兄妹である。しかし前作で一線を越えてしまい、男女の関係となってしまった二人は解き放たれたメスとオスとなり、時間も場所も選ばずに欲望のままにお互いのカラダを求め合うようになってしまう!

帰宅まで待てずに公園のトイレで勢いセックス、親がすぐ傍で料理をしているリビングで声を殺しながらナイショセックス、外出した親を見送った直後の玄関で押し倒し全力セックス…。そしてついに禁断のアナルセックスにまで…!

激しく体を重ねるごとにどんどん瑠璃子を好きな気持ちが強くなっていく慎也は、次第に自分の本心に気づいていく。瑠璃子は妹だけど、こいつを誰にも渡したくない…!

兄妹だった二人がセックスを通じて「コイビト」になっていく、「あそぼ、兄ぃに」シリーズ第二巻。プレイの場所やバリエーションを増やし、前作を大幅に上回る本編50ページの大ボリュームでお届けします。進展する瑠璃子と慎也の兄妹えっちストーリーを是非ご覧ください!

◆スペース
2023年8月13日(日) コミックマーケット102【東I-22a】モエモエカフェにて頒布開始。イベント価格600円の予定です。是非お越しくださいませ!

◆委託販売
メロンブックス様、とらのあな様で委託販売中です。メロブ様には有償特典付きセット(https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1913208)も御座いますので、ご興味あらば是非どうぞ!

◆電子版
8月~9月中には配信開始予定。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る