勝ち組先輩にNTRされた幼なじみにセックスの快楽を教えて取り返した話 | まっ白

勝ち組先輩にNTRされた幼なじみにセックスの快楽を教えて取り返した話

投稿日: 2023-07-25 01:09:53

閲覧数:380

勝ち組先輩にNTRされた幼なじみにセックスの快楽を教えて取り返した話

作品情報

FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_282237/
DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01075800.html

各サイトで張りきれなかったサンプル画像を追加で公開させて頂きます。
中盤までの体験版も公開しておりますので、ぜひご覧下さい!!
※こちらのリンクからご購入いただけると、活動の励みになりますっ!どうぞよろしくお願いいたします!!

【あらすじ】

高山賢二は少し自己中の高校生。
得意だったサッカーは高校に進学してからは通用せず、練習も怠け気味だった。
母は幼い頃に亡くなり、父は仕事が忙しく、たまにしか自宅に帰ってこない。
家事の苦手な賢二を、近所で幼なじみの峰岸マヤは幼少の頃から手助けをしてくれていた。
ズボラな性格の賢二は小うるさいマヤを鬱陶しく思うも、本心では感謝していた。
賢二の為にサッカー部のマネージャーになったマヤだったが、高レベルな部員達について行けず、
やる気を失った賢二はマヤの世話焼きをも鬱陶しく感じ、彼女をさける様になった。
心寂しくなったマヤに、サッカー部の部長でイケメン高身長、学力優秀で人当たり良く、校内で
人気者の藤堂は優しく接する。
藤堂の優しさに心惹かれたマヤは、人知れず付き合い始める。
もちろん賢二にも内緒で。
しかし賢二はマヤの今までとは違う態度と気配に、二人が特別な関係を築いている事に薄々勘付く。
だがマヤとの、これまでの関係をこれ以上壊したくない賢二は、気のせいと思うようにしていた。
ところが藤堂が卒業する間近、同じく卒業する先輩が、マヤと藤堂はセックスしていると賢二に知らせた。
ショックを受けつつも陰湿な冗談と思いたかった賢二だが、その後、卒業した藤堂とマヤが街外れの
ラブホテルに入っていくのを目撃してしまう。
マヤが処女では無いショックと、マヤへの想いに気付いた賢二は色んな事が嫌になり、部活をサボり、
次第に不登校になった。
長らく不登校を続けた結果、出席日数が足らず卒業が危うくなった頃マヤが自宅に来て、登校するように促す。
自主退学を考えていた賢二にしつこく登校を強要するマヤ。やがて激しい言い合いになるが、業を煮やしたマヤが、
一ヶ月登校すれば、何でも言う事を聞くと提案した。ならばと賢二はセックスさせてくれと言う。
唖然とするマヤだが、自分が不登校になった理由は、マヤが藤堂とセックスしていたからだと言った。
もう処女じゃないんだから、自分にもセックスさせてくれてもいいだろと勝手な事を言う賢二に、マヤは激しく
罵倒する。
しかし賢二にとっては二人が性交をしていたのが、事の始まりだった。
と同時にマヤに裏切られた感が沸いていたのだった。
幼少からの関係から、マヤの初めての相手は自分だと、無意識で思っていたのだろう。それに気付き、失った権利
だが、一度でもマヤとセックスしたくなったのだ。
呆れつつもマヤは、藤堂と付き合っているはずなのに何故か承諾する。
そして約束の条件を達成した賢二は、マヤとのセックスを始める……

峰岸マヤ
賢二の幼なじみで学校屈指の美少女。
明るく心優しい人物。少々お節介な処があり、
一人暮らしの賢二の家事を手助けしていた。
中学生の時は新体操部に所属し、県大会に出場した程。
進学した高校に新体操部が無かったので、賢二と共に
サッカー部に入部し、マネージャーをしている。
賢二が素っ気ない態度を取るようになって
傷心している時に藤堂に気遣われ、藤堂に
惹かれて、賢二には内緒で付き合い始める。
彼にセックスを望まれ、処女を捧げてしまった。

高山賢二
少々自己中気味の高校生。
スポーツが得意で、中学生の時はサッカー部で
活躍していた。
実質一人暮らしで、幼なじみの峰岸マヤに家事を手助け
してもらっている。
色々あり不登校状態だったが、マヤと交わした条件を
行う為、今は登校を続けている。

藤堂
元サッカー部部長。
イケメン高身長、学力優秀で人当たりの良い人物。
賢二とのすれ違いで傷心中のマヤに優しく接し、
皆に内緒で付き合い、彼女の処女を奪った。
卒業後は遠方の国立大学に入学し、大学近くの
マンションで一人暮らしをしている。
休日に地元に帰って来ては、マヤとデート(セックス)
をしていた。

【エッチ内容】

・初めてのセックスに緊張しながらも、非処女幼なじみJKを
 イカせる!初めてのセックスに絶頂する彼女!!

・ホントに経験済みか、おまんこを拡げて処女膜チェック!!

・あせってうまく装着出来ないコンドームを、かわりにハメてくれる
 非処女幼なじみJK

・セックスへの欲望に彼女が脱衣しきるのも待てず、半裸で制服のまま
 始めるおセックス!!

・セックスさせないかわりに、見せ合いオナニーに付き合ってくれる
 非処女幼なじみJK!そして彼女のくぱぁしたおまんこに
 ぶっかけ射精!!

・股間に精液を付着させたまま、裸エプロンでご飯の支度!!

・初めてのおまんこペッティング!初めてのおちんぽフェラチオ!
 そしてどっちが先にイカせるか始めるシックスナイン対決!!

・コンドームを切らせての生セックス!たまらず膣射し!!

・JC時代の新体操で慣らした柔軟な肢体で、I字バランスを
 披露して、おまんこモロ見えしてしまう彼女!たまらず
 おまんこにペニス挿入!!

・セックスでかいた汗と、汚れた性器をお風呂で洗いっこ!!

・尿意を催した主人公は、彼女の前で派手におしっこシーシー!!
 驚く彼女も催して、恥じらいながらもおしっこシーシー!!

・膣射ししちゃったおまんこを、民間療法?の炭酸ジュースで
 膣内洗浄!!

・JC時代のピチピチレオタードを着てもらってのセックス!!

・推しの魔法少女キャラのコスプレをしてもらっての感激セックス!!

・彼氏とは経験出来なかったセックスの快楽に目覚めさせられる
 非処女幼なじみJK!!

・快楽に開眼した彼女は、積極的にセックスを求める!!

・膣内洗浄も効果なし!まさかのできちゃた婚!!

【内容】

基本CG 49枚
差分 +α

本編 477枚
文字、セリフ無し 477枚

画像サイズ 1200x1600px

ご覧頂きありがとうございます。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る