ネコミミふたなりOLが恋人のむちむちレズにマーキングH、のちいちゃらぶH | リソスフェ

ネコミミふたなりOLが恋人のむちむちレズにマーキングH、のちいちゃらぶH

投稿日: 2023-07-22 08:41:45

閲覧数:294

ネコミミふたなりOLが恋人のむちむちレズにマーキングH、のちいちゃらぶH

作品情報

商品紹介画像の後に本編イラストを数枚載せておりますので
良ければご覧ください!


あらすじ
ふたなりの詠子は同僚で先輩の麗子と付き合っており同棲中。
会社内では付き合っていることは秘密でよそよそしいが
家ではいちゃらぶでとっても仲良し
ある日、ある理由により詠子が麗子に対して嫉妬。
詠子が自分の匂いを付けるかのように一方的なマーキングH!
翌日、昨日の事を後悔した詠子は麗子に対して謝罪し……
次はいちゃらぶHを始める……

登場キャラ
大旗詠子(おおはたよみこ)ふたなり24歳
営業二課課長。本人の能力は高く、自覚もしておりその自信が表情にも出ている。
ただし自分に足りない部分もわかっているので、たまに落ち込む
嫉妬しやすく独占ぎみ、嫉妬してしまうと洞察力が鈍る。
ふたなりちんぽの長さは25cm、猫耳としっぽが生えているが普段はふたなりちんぽと同様に神力で隠している。
神代と付き合って1年半、半年前から同棲している。
とある流派の剣術で免許皆伝を受けている。


内名神代(うちなかみよ)女性28歳
おっとりして何事にも動じない。レズぎみ。
経理課課長。会社では詠子より先輩。
詠子とは仕事の休憩時間に話す程度だったが、かなりなつかれて詠子から食事に誘われたり、休日家で遊ぶ仲に。
そのまま区切りをつけるため結婚を前提に告白された。神代も詠子が好きだったのでそのまま付き合うことに。
SEX時ふたなりとわかるが、おちんちんがついていてお得ぐらいにしか思っていない。
詠子と違って嫉妬、独占欲がないので自分は本当に好きなのか悩んだこともあるが
自分の落ち着く、居心地がよい、大切、子供がほしいと思うきもち、欠点も許せる気持ちはあるので
嫉妬心がなくてもそれは個々でちがうものと考えたら気にならなくなった。

ふたなりについて
神に見初められた一族。世界各地にいるが一般人には知られていない。
遥か昔、神々がまだ地上にいたとき仕えていた一族は神力を授かってふたなりケモ耳を発現した。

プレイ内容
・正常位
・側位
・騎乗位
・正常位
・馬乗りパイズリ
・正常位
・寝バック
・キス
・フェラ
・手マン、乳首攻め
・正常位
・対面座位
・まんぐりがえし
・正常位

基本HCG14枚
本編229枚!
陰毛差分込みあり!

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る