女体最終兵器アリーザ ~人間牧場と禁忌の人体改造薬~ | えるみや

女体最終兵器アリーザ ~人間牧場と禁忌の人体改造薬~

投稿日: 2023-06-25 23:29:14

閲覧数:340

女体最終兵器アリーザ ~人間牧場と禁忌の人体改造薬~

作品情報

天才科学者、アリーザ様が女体に人体改造を施し、おっぱいとチンポで世界を支配していくイラスト集です。
【ストーリー】
元研究医で超天才的頭脳を持った科学者、アリーザ。 しかし彼女の行う研究は世のため人のためではなく、完全に自らの性欲を満たすためだけのものだった。
サンプルとして強引に採取した人間で人間牧場を形成し彼女たちの肉体を薬で改造していく。超乳化、ふたなり化、奇形化… そしてそこから搾り取った母乳と精液で更なる薬を作り上げていく…
そんな肉と肉がぶつかり合い呑み込み合う研究所の中でアリーザ自身も育て上げた肉塊の中へと呑み込まれてしまう。
大量の肉塊と融合し、止まらなくなったアリーザの肉体と欲望が世界を呑み込んでいく…

このCG集は3つのパートに分かれています

・研究施設案内からのアリーザの丸呑み複乳複根超巨大化となんでもありの”本編”
・アリーザがひたすらに膨乳していく”無限膨乳編”
・アリーザがふたなり化し更にそこから巨大化、複根化していく”無限勃起編”

以下の内容が含まれます

・おっぱい(爆乳~超乳)複乳
・ふたなり(爆根〜超根)複根
・人間牧場
・人体改造
・丸呑み nipplevore cockvore
・母乳
・触手
・巨大化、巨大娘(メガサイズ~テラサイズ~理解不能サイズまで)
・破壊、吸収、同化
etc...

基本CG25枚
SSつき差分 66枚
(本編32枚 無限膨乳編18枚 無限勃起編16枚)
+文字無し差分

CG合計 132枚

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る