〇学校の教室でオナニーしてたらオナネタ本人登場で焦ったけど俺の事好きらしいから妊娠セックスした | 二度洗

〇学校の教室でオナニーしてたらオナネタ本人登場で焦ったけど俺の事好きらしいから妊娠セックスした

投稿日: 2023-05-31 17:18:21

閲覧数:512

〇学校の教室でオナニーしてたらオナネタ本人登場で焦ったけど俺の事好きらしいから妊娠セックスした

作品情報

新作のCG集が販売開始になりました。教師の主人公が女児の机でオナニーしてたら本人に見つかって焦るも、実はその子は主人公の事が好きで…という話です。よろしくお願いします!


***あらすじ***

「ロリコンが教師になるのではない。教師がロリコンになるのだ。」

〇学校で教師として働く主人公。彼の日課は、放課後の誰もいなくなった教室でオナニーをし、女子の机に精液をかけることだった。

そうでもしない事には、彼は自分のクラスの子どもに手を出してしまいそうだったからだ。そうする事で彼は切れそうな理性を保っていた。

しかしある日、彼はオナニーをしている場面を目撃されてしまう。しかも、オナネタにしていた少女本人に。

彼はごまかすべきかどうするか迷うが、正直に「君の机でオナニーをしていた」と白状する。

それを聞いた少女は、おそるおそる机についた精液に指を伸ばすと、なんとそれを舐め始めるのだった―。

だぶるしゃんぷ~が贈る超主観シリーズ、第4弾!


***作品詳細***

■差分込み本編175P
■基本CG7枚
■画像サイズ1920×1080px
■おまけとしてセリフ無しイラストを14点同梱

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る