メスガキさん、弱者男性に敗北する。~生意気な小学生に大人の怖さを教えてボテ腹おちんぽ奴隷にしてやった~ | 鳥居ヨシツナ

メスガキさん、弱者男性に敗北する。~生意気な小学生に大人の怖さを教えてボテ腹おちんぽ奴隷にしてやった~

投稿日: 2023-05-03 00:23:00

閲覧数:1761

メスガキさん、弱者男性に敗北する。~生意気な小学生に大人の怖さを教えてボテ腹おちんぽ奴隷にしてやった~

作品情報

長時間労働、低所得、無能。人生に失敗した弱者男性。
疲労と環境への不満のあまり、魔が差して満員電車で痴漢してしまうもーー相手はクッッッソ生意気なメスガキだった!?

痴漢の様子を撮影していたメスガキは、10万円払わないと警察に突き出すと脅迫!

上司に怒られ同僚に無能扱いされ小学生には脅されるーー…。
なんで俺はこんな扱いを受けるんだ?何がダメなんだ?
一生懸命生きているのになんで報われないんだーー…。

そんな鬱憤があばらが浮き出る華奢な子どもに炸裂!
キツキツの子どもまんこに大人ちんぽがねじ込まれ、弱者男性の精液がまだランドセルを背負う少女の出来立て卵子にぶっかけられる!

大人を舐め切ったメスガキは孕ませられ、母乳を撒き散らす子宮脱オナホになってゆくのであった……。

◆プレイ内容
・痴漢
・フェラ/顔射
・レイプ/中出し
・子宮脱
・妊娠/孕ませ
・メイドコス
・搾乳
・イマラチオ
・その他様々な体位でのセックス

◆ 収録内容
・基本CG 15枚
・差分 404枚 (テキストなし差分含め566枚)

※とらのあなおよびメロンブックスではセリフあり版のみの販売となります。
※DLsite、FANZA、ファンティアではJPEGおよびPDFでの販売となります。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る