「鬼畜委員長はやな様は…」販売しました。 | 黒天姫

「鬼畜委員長はやな様は…」販売しました。

投稿日: 2023-04-21 02:42:35

閲覧数:678

「鬼畜委員長はやな様は…」販売しました。

作品情報

※スカトロ要素有り
ドМ向けの内容です。
総数32P、本編24P(PDF+PNG)+カラー表紙
価格 500円

☆販売サイト
ファンティア→https://fantia.jp/products/419232

※修正
・ファンティア→(陰部・すじ→白・白棒)(スカ→修正無し)(ランドセル→有り)(単語→規制無し)(グロ→修正無し)。
・DLsite/DiGiket/→(陰部→モザイク)(スカ→肛門出口のみ修正有り)(ランドセル→モザイク)(単語→修正有り)(グロ→修正無し)。

過去に「数年前に描いた3(スカトロおなら)」「数年前に描いた4(スカトロ)」「鬼畜いいんちょ」に出て来たキャラたちによる学園モノです。

あらすじ
放課後の校舎裏にて、同級生の男子「日下部」にいじめられている「下田 功一郎」。たまたま出くわした生徒会長兼 イジメ撲滅委員会代表の巨乳メガネロリの「藤林 はやな」が日下部にイジメを止める様に警告するも、挑発的な態度で藤林を見下す様な台詞を吐き、その場を立ち去る。そして藤林は…下田を助けるのかと思いきや、倒れてる下田に向けておしっこを全身にぶっ掛ける。用を足しスッキリした藤林はご満悦な様子で立ち去る。イジメを止めるべき立場の藤林が裏では下田を肉便器としてコキ使う鬼畜な一面をのぞかせる。そんな一部始終を描いた本作品をご覧あれ。

優等生の皮を被ったクラスの委員長「藤林 はやな」の本性を現す。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る