デュアルバイターぴかり スーパーヒロイン・まさかの巨大化ふたなりセックス | 屁理屈流通センター

デュアルバイターぴかり スーパーヒロイン・まさかの巨大化ふたなりセックス

投稿日: 2023-03-27 21:43:31

閲覧数:302

デュアルバイターぴかり スーパーヒロイン・まさかの巨大化ふたなりセックス

作品情報

ぴかりのアルバイトは二人組スーパーヒロイン・デュアルバイターの片割れ。
授業中に指令メールを受けたぴかりは現場へ急ぐが、到着が大幅に遅れてしまい、パートナーのひびき先輩はカンカン。

気を取り直した二人は怪人・百均黒タイツ女に攻撃をしかける。
しかし怪人の返り討ちに遭い、全裸+パンスト一枚という恥ずかしい姿にさせられてしまう。

さらに怪人は、ひびき先輩の身体をふたなりに変えてしまった!
ホルモン異常で正気を失ったひびき先輩は叫ぶ。
「ぴかり!合体だ!」
「先輩ならバッチ来いです!」
こうしてぴかりとひびき先輩はめでたくドッキング。

目の前でイチャラブセックスを見せつけられ、動揺する百均黒タイツ女。
「こうなったら巨大化してその痴態を全国の皆様に晒してしまえ!」
怪人の怒りのパワーが、二人を身長50mの巨人へと変える!
ドスーン…ドスーン…と腰を突き上げる轟音がビルを…道路を震わせる。

スーパーヒロイン・デュアルバイターは、快感の果てに絶頂を迎えられるのか?
ついでに怪人を倒すことはできるのか…?
何を言っているのかわからねーと思うが…
こういう話です。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る