睡姉妹~lovely my sisters~ | うにーん

睡姉妹~lovely my sisters~

投稿日: 2013-03-17 00:24:08

閲覧数:1142

睡姉妹~lovely my sisters~

作品情報

◇オリジナル睡姦同人ADV第二弾!

両親の長期旅行による不在で主人公の「幸樹」、義姉の「みなと」、義妹の「みう」だけで過ごす事となった3人。
常日頃から彼女達に対して淡い想い、劣情を抱いていた主人公は、この3人だけの暮らしを機に寝込みを悪戯するように…!

主人公を慕う甘えん坊な義妹、そして主人公に構って欲しくてたまらない義姉。
立ち位置が違う二人への睡姦&睡姦事後の様子をお楽しみ下さい。


■収録睡姦シチュエーション
・無防備に寝ている所を愛撫、ぶっかけ
・朝、まだ寝ている義姉の口でフェラ
・寝ている義妹のブラを着けたままのおっぱいで締め付けパイズリ
・姉弟、兄妹としての一線を越え、生で挿入&処女喪失 などなど…

基本CG38枚+台詞・表情差分211枚


■淫語&女性フルボイス!
メインキャラのみなと、みうはフルボイス、淫語ありでえっちに喘いじゃいます。

睡姦がメインの内容ですので、基本的にHシーンでのボイスは寝息になります。
これは、差分の変化と合わせて変化していきます。

また、寝息ボイスは全46種あり、それぞれ約30秒でループします。
その中にはフィニッシュ時の寝息も含まれていますので、ヌキどころを逃した!
という時に対応できるかも…?

詳しくは体験版をプレイしてご確認下さい。

CV:沢野ぽぷら、紗藤ましろ様


■回想モードでいつでもえっち♪
回想モードを搭載し、お気に入りのシーンをいつでも閲覧できます。

■注意事項
当作品は「Live Maker」を使用して製作しております。
ご購入の前に体験版を必ずダウンロードし、正常に動作するかご確認をお願いします。
アップデートする場合がございますので、ご購入の際にはユーザー登録をオススメいたします。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る