睡妹~sweet my sister~ | うにーん

睡妹~sweet my sister~

投稿日: 2012-11-16 13:44:08

閲覧数:1224

睡妹~sweet my sister~

作品情報

◇オリジナル睡姦同人ADVゲームです。

義理の兄の事が好きで好きでたまらない亜莉沙。
そんな彼女は数年ぶりに実家に帰省する兄に自分の想いを伝えようと心に決めていた。

しかし、恥ずかしい気持ちと拒絶された時のショックを考えると、どうしても実行できる自信はなかった。

自然発生的に兄の気持ちが確かめる方法は何かないだろうか…?
そう思案し、考え付いたのが”寝込みを襲って貰うコト”。

もし、兄が無防備に寝ている義妹の姿を見て欲情したりなんかしたら、それは亜莉沙を義妹以上に見ているという何よりの証拠だ。

果たして亜莉沙は、お兄ちゃんに寝込みを襲ってもらえるのか!?
そして、そんな亜莉沙の企みを知らずに帰省するお兄ちゃんの運命は…?


■兄・妹視点システムと選択肢
本編では途中、選択肢が出現する事があります。
その際にどちらかを選択する事で、「お兄ちゃん視点」か「亜莉沙視点」が見れます。

★お兄ちゃん視点
亜莉沙の企みを知らないお兄ちゃんが欲望のまま、彼女を睡姦していく流れ。
終盤まではそういう雰囲気で愉しむ事が出来るかな…と思います。
このようにプレイしたいという方は、ひたすら(兄)選択肢を選んでいってください。

★亜莉沙視点
お兄ちゃんに寝込みを襲って貰おうと奮闘する亜莉沙の様子、そして睡姦された事後の様子がいくつか見れます。
また、亜莉沙視点にしかないシーンやHシーンの変化も一部存在します。
このようにプレイしたいという方は、ひたすら(妹)選択肢を選んでいってください。

基本CG27枚+差分129枚


■淫語&女性フルボイス!
メインキャラの亜莉沙はフルボイス、淫語ありでえっちに喘いじゃいます。

睡姦がメインの内容ですので、基本的にHシーンでの亜莉沙のボイスは寝息になります。
これは、差分の変化と合わせて変化していきます。
また、寝息ボイスは全34種あり、それぞれ約30秒でループします。

詳しくは体験版をプレイしてご確認下さい。

CV:沢野ぽぷら 様


■回想モードでいつでもえっち♪
回想モードを搭載し、お気に入りのシーンをいつでも閲覧できます。


■注意事項
ご購入の前に体験版をダウンロードし、正常に動作するかご確認をお願いします。
アップデートする事があるかもしれませんので、ご購入の際には各ショップ様でメンバー登録をオススメいたします。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る