大人になるためのセレモニー | CFNM万歳!なまけものx

大人になるためのセレモニー

投稿日: 2012-05-27 23:27:10

閲覧数:2847

大人になるためのセレモニー

作品情報

ある日の下校途中、僕がなにげなくポケットに手を突っ込むと、自分で入れた覚えのない、奇妙なチラシが見つかった。
『大人になるためのセレモニー』と題されたそのチラシにはこう書かれていた。

「あなたは気になる?
異性のカラダのこと、自分の性のこと
大人になれば自然とわかることもあるけれど、知らなければ大人になれないこともある
恥ずかしがらずに見せ合おう、お互いのすべて」

初心な僕は恥ずかしくなって赤面する。
でもこのチラシ、同じものを僕の2人の友達…見た目はカワイイけど生意気な『彩花(さえか)』
と、おっとりした性格で癒し系の『茉莉雄(まりお)』、も持っているというんだ。
捨てても捨てても捨てられない、この不思議なチラシ…

そこへ現れた、奇麗だけど謎に包まれた女性エレノア。
彼女のリードで僕たち3人は、今まで知らなかった『大人の世界』を体験してゆく。
女の子の身体、同級生の前でハダカになる僕…
初めて触れる大人の世界はドキドキの連続。
好奇心よりはるかに強い恥じらいが、なかなか先に進めさせてくれないけれど、
抵抗はいつのまにか消え去って、いつの間にか、あんなことやこんなことまで…

●『大人になるためのセレモニー』は、CFNM(着衣の女とハダカの男)をテーマとしたアドベンチャーゲームです。
キャラの心の動きに重点をおいた長編のストーリーで、CFNMにとって最も大切な「男女の羞恥」を表現しています。

●ストーリーのルートは4つ、エンディングは3つ。
ゲーム中でプレイヤーが選択する答えにより流れが変わってゆきます。
もちろん、目指すべきはセレモニーを最後まで完遂すること。
でも選択肢はシンプルなものにしてありますので、ぜひとも全てのエンディングを見て下さいネ!

【対応機種:対応OS Windows XP / Vista】
※ただし最新のサービスパックを適用していない場合や、64ビット版の場合には支障が生じる可能性があります。
それ以外のOSでもプレイすることは可能ですが、やはり操作によって動作を停止するなどの障害があるようです。
詳しくは添付の「はじめに」に書いておきましたので、必ずプレイの前にご覧ください。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る