全裸★くえすと | 穴もぐら あなすたしあ

全裸★くえすと

投稿日: 2012-05-19 15:49:51

閲覧数:2672

全裸★くえすと

作品情報

http://video.fc2.com/a/content/201202244Jg7K7sH/?otag=1
★体験版プレイ動画★

●登場人物全員全裸!!

あたしの名前はありさ。
ちょっとグータラだけど普通の女の子。
でもある日突然、お花やキノコが暮らす不思議な世界に飛んできてしまったの。
空気がきれいで、穏やかな気候、まるで天国のよう。
でも困ったことにその世界には……

服という概念がなかった!!

全裸で草原に立ち尽くすあたし…
偶然知り合った妖精のメイタンはいう。
「そんなに服が着たいなら、この世界を支配している女王にお願いすればいいじゃない」
「女王は、この世界のルールを作った人だから元の世界に帰る方法も知っているかもよ」
かくして、あたしは女王のいる城まで、メイタンと旅をすることになったのだ。

なぜ、あたしはこの世界に来てしまったのか。
女王とは、いったい何者なのか。
はたして無事元の世界に帰ることができるのか。
って、ちょっと待ってよ!!
ハダカなんだってば!!
この格好で旅とか、超無理なんですけど!!

――――――
強制露出と女性羞恥にこだわった「CMNF」RPG!!

当ゲームはファンタジー世界の旅をする18禁RPGです。
登場人物は全員裸!!
情報を集めるのも、宿に泊まるのも、もちろん敵と戦う時もすべて全裸の状態です。

世界は全部で4ステージ。
各ステージにはそれぞれボスとなる魔物サキュバスがいて、彼女たちを倒して扉のカギを開けばステージクリア!次のステージへと進むことができるのですが、扉となっているのは実はサキュバス自身。
ということは鍵穴は…。
逆に主人公がサキュバス達に負けてしまうと、彼女たちによるエッチなお仕置きが待ち受けています。

※本作品に本番行為はありません。

―――――――

この作品はRPGツクールVXによって製作されています。
本作をプレイするためにはRPGツクールVXのRTPが必要です。
下記のサイト様にてダウンロードをお願いします。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

■注意■
本製品のご購入前に、必ず体験版での動作確認をお願いします。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る