童貞の俺の部屋にロリでビッチな従妹がやってきた!? | ぽん太

童貞の俺の部屋にロリでビッチな従妹がやってきた!?

投稿日: 2023-01-14 12:53:55

閲覧数:411

童貞の俺の部屋にロリでビッチな従妹がやってきた!?

作品情報

CG集「童貞の俺の部屋にロリでビッチな従妹がやってきた!? 」販売中です!
ご購入して頂けるとありがたいです。

以下販売サイト内紹介文になります。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【あらすじ】
東京で一人暮らしをしているごく普通の童貞大学生、増井隆弘は夏休みに自室で自堕落な生活を送っていた。
そこへやってきたのは地元から東京へ遊びに来た年下の従妹、増井小夜。
数年ぶりの再会だったがその間に彼女は百戦錬磨のビッチに成長していた!?

童貞の隆弘はビッチな小夜にされるがまま絶頂させられ続けるが……

※本CG集はわからせ展開があります。
※便の排泄シーンはありますが便の直接描写及びスカトロプレイはありません。
※製品版には陰毛有無どちらも同梱されております。

【キャラクター】
・増井隆弘
20代前半の大学生
彼女いない歴 = 年齢の童貞

・増井小夜
Eカップを誇る巨乳J〇
経験人数は覚えていない程多い
大人チ〇ポが大好きで外出時は露出の多い恰好で男を誘惑する。
近所に住んでいるおじさんは大体経験済み
東京に観光がてら男(のチ〇ポ)漁りをしにきた。
アナルの経験は無いが、小さい頃から大便排泄時に感じてたりする。
自分のことをSだと思い込んでいるが潜在的ドM。男にご奉仕することに喜びを感じる。

【プレイ内容】
・膝の上に座りお尻で勃起チ〇ポをすりすり
・潮吹きするまでやめない! 乳首舐め手コキ!
・子宮口貫通ガニ股騎乗位セックス!
・デカ尻を眺めながら背面騎乗位! 負けたら相手のいいなりイかせ勝負!
・イかせ勝負リベンジ! デカ尻をガッツリ掴んで後背位!
・一転攻勢! 浣腸液を注ぎ込んで大便我慢セックス!
・大便させながら強●フェラチオ!
・再び浣腸液を注ぎ込んで壁に押し付けセックス!
・お風呂場で満を持してのアナルセックス!
・アナルに極太バイブを挿入して寝バックでの二穴攻め!
・どちらが上かわからせる! 強●騎乗位!
・性奴●宣言するまで許さない! 体重差2倍以上の種付けプレス!
・調教完了! エロメイド服を着せて立ちバック! 妊娠するまで連続射精!
・下品なおねだりをさせてアナルセックス!

体験版公開中です。
プレイ内容の以下に当たるものを丸々収録しています。是非ご覧ください。
・デカ尻を眺めながら背面騎乗位! 負けたら相手のいいなりイかせ勝負!
・大便させながら強●フェラチオ!
・どちらが上かわからせる! 強●騎乗位!
※体験版はシーン毎にフォルダ分けしていますが製品版は1フォルダとなっています。

基本CG16枚+立ち絵16種
差分合計270枚
挿入シーンの膣内、腸内断面図有
全CGサイズ2880px × 1620px固定

twitter始めました。
下描きや各種告知、pixivに上げるイラストの先行公開等を行う予定ですのでフォローして頂けるとありがたいです。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る