たのしいせんとう | てるき熊

たのしいせんとう

投稿日: 2012-02-27 03:56:08

閲覧数:3046

たのしいせんとう

作品情報

 ●「おねがい、あたしのこともちゃんときもちよくして」

 『るか』ちゃんはお兄ちゃんに連れられて、銭湯にやってくるちっちゃな女の子。
 そこではいつも、身体を洗うフリをしてお兄ちゃんにエッチな事をされていました。
 ある日、お兄ちゃんが目を離したスキに、るかちゃんに声をかけてくるおじさんがいました。 おじさんとそのお友達は、るかちゃんとお兄ちゃんの関係を知っていて、チャンスを伺っていたのでした。
 お兄ちゃんの見てないうちに一回。 そして日を改めて沢山のお友達を、るかちゃんの為に集めてきてくれるのでした。

 ●今度の銭湯は「楽しい銭湯」

 『銭湯』シリーズの第3弾。 今回は今までとちょっと毛色を変え、エッチな事に積極的な子をメインにタイトル通り「楽しい」お話にしてみました。
 もちろんそれでも大きなモノを挿入されて苦痛に表情を歪めるシーンもあり、これまで以上の多人数乱交ありと、充実した内容になっております。
 「銭湯という無防備な状況で幼い少女が理不尽に犯される」コンセプトが共通している以外、前2作とは完全に独立した作品になっておりますので、これ単体でも問題無くお楽しみ頂けます。


 本編41ページとその大判サイズ含めた差分を併せて、100枚超のイラストとテキストで贈る、絶対にマネしちゃ駄目なファンタジー。
 2009年冬コミにて発行した同人誌のダウンロード版です。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • 外部へのリンクはありません

作者の別の作品

もっと見る