彼女が寝取られたので彼女の母親が責任をとって孕む事になりました。 | 橙式部

彼女が寝取られたので彼女の母親が責任をとって孕む事になりました。

投稿日: 2022-11-27 00:09:15

閲覧数:559

彼女が寝取られたので彼女の母親が責任をとって孕む事になりました。

作品情報

『彼女が寝取られたので彼女の母親が責任をとって孕む事になりました。』

幼馴染で〇〇生の頃から付き合っていた彼女「由佳(ゆか)」から届いた一通の誤送信画像。

それは彼女と知らない男とのハメ撮り画像だった。

「由佳…俺が将来の旦那さんじゃなかったのかよ…。」

突然の彼女の裏切りに愕然とする主人公「清太(せいた)」
清太と同時にその事実を知ってしまう由佳の母親「美和(みわ)」

責任を感じた美和は、傷心しつつも娘のハメ撮りで勃起する清太のち〇ぽを見てひとつの提案をする。

「おばさんで良ければ…なんだけど…。」
「お…お義母さん…。」

そして清太の股間をまさぐり、慰め始めるのであった。


【内容】
☆童貞ち〇ぽの人妻手コキ。フェラチオ後、即口内射精、精飲
☆二人でショッピング後、トイレでフェラチオ、口内射精、精飲!
☆ゲームセンターでも、トイレでフェラチオ後、口内射精、精飲!!(口内図あり)
☆元カノの屋外セックス目撃後、美和をホテルに連れ込み即ハメ
☆美和のハメ撮りを撮影後、中出しセックス(膣内図あり)
☆さらにバックで生ハメ・中出し(膣内図あり)
☆翌日…手コキでお目覚め。そのままフェラチオ
最後も美和の口内に射精し、ごっくんしてもらいます。

==========
【仕様】
基本CG:19枚+α(+カットインCG)
本編:185ページ(文字なし含め370枚)
サイズ:1700×1200 px

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る