その後、妻は毎週末何処かにでかけています。 | 眠井ねず

その後、妻は毎週末何処かにでかけています。

投稿日: 2022-08-01 16:26:33

閲覧数:295

その後、妻は毎週末何処かにでかけています。

作品情報

■あらすじ
癒子にとって恩師であり、教師になった今は同僚の宗純。
癒子は学生時代からの想いを打ち明け宗純と結婚するに至った。
そんな理想的な二人の結婚生活はとてもロマンティックに…なる予定だった…!

しかし癒子に想いを寄せる生徒・逸人に犯されてから癒子の様子がおかしくなり…?
今では逸人の事を「ご主人様」と呼ぶようになってしまった。

そしてその後、癒子は毎週末どこかにでかけている…。
私は帰りを待ちながら…。

■概要
「娶ラレ寝取ラレ~メス聖職者が自覚なしに28年間グツグツ煮込んだ性癖の歪み~〈side-S〉&〈side-M〉パック」
の後日談になります。
この話だけでも読めるようにしておりますので前作を読んでなくても大丈夫です!
本作を読んでお気に召したら前作をご覧ください。
※本作は後日談なので完結パックや総集編のようにまとめての販売の予定はありません。お気をつけください。

■スタッフ
企画/原作/作画 眠井ねず
作画 眠井ねる
着色/背景作画 tetsu8

FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_174310/

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ291945.html

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る