おにいちゃんの事を想いながらじっくりねっとりとオナニーしまくる妹 | さかえ

おにいちゃんの事を想いながらじっくりねっとりとオナニーしまくる妹

投稿日: 2022-06-21 13:16:30

閲覧数:1681

おにいちゃんの事を想いながらじっくりねっとりとオナニーしまくる妹

作者名: さかえ

作品情報

【プレイ内容】
・指を使ってマンコやクリトリスをくにくにしたりしこしこしたりするオナニープレイ。

※妹の妄想のシーンを除いてセックスの描写はありません。
※基本的にはソフトなオナニーとなります。極端に激しいプレイはありません。


【どんな人におすすめ?】

①妹ものが好きな方
本作では妹のオナニーがメインとなるので、兄妹の絡みはほとんどありませんが、
妹の言動の端々からおにいちゃんが大好きであるということが滲み出ていますので
妹ものが好き、妹に慕われている感じが好き、という方にお勧めできる内容となっています。

②ロリが好きな方
本作ではロリの描写の仕方にも力を入れています。
成長が始まったばかりのほんのりと膨らんだ胸、一方でまだ未成熟なお腹のくびれ
まだ発達していない骨盤、控えめなお尻、などのロリの特徴的な描写をなるべく
記号的になりすぎないように肉感をを残しながらこだわりをもって描写を行っています。
ややリアル系に近いロリが好きな方に特にお勧めです。

③女の子のオナニーが好きな方
本作ではほぼすべての描写が自分の手で行うオナニーとなっています。
女の子が自分の意志で気持ちよくとろけていく姿、快感に浸っていく姿
が好きな方にお勧めできる内容となっています。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る