魔法少女ローザエンデ Loop:BAD 守るべき人々からの魔の手 | 倉崎あや

魔法少女ローザエンデ Loop:BAD 守るべき人々からの魔の手

投稿日: 2022-02-26 03:25:26

閲覧数:617

魔法少女ローザエンデ Loop:BAD 守るべき人々からの魔の手

作品情報

魔法少女になった女の子が守るべき市民に辱められたりえっちな目にあわされながらも戦いバッドエンドに陥るCG集です。

【あらすじ】
宿敵:白蓮を倒すための手がかりを求めて日夜戦い、ループを繰り返すあやめ。
繰り返すループのなかで街の人々を守り、感謝されることも多い一方で一部の卑劣な市民はあやめを欲望のはけ口にしようとしている。
化け物との戦いで消耗した後、敵の罠、仲間を人質にとられ……様々な形であやめの身体は守るべき人々の手によって汚されていく。
これはそんな悲惨な結末をたどった3つのループの記録である。

【プレイ内容】 ――――――――――――――――
ハードな陵辱、羞恥心を煽る辱めな展開が多め。
緑髪/ピンク髪の女の子:あやめちゃんのシーンがメインです。

「力尽きた後に編」
強敵との戦いでチカラを使い果たしたあやめ。
体内のスライムでろくに回復もできないまま座り込んでいると男たちがやってきて……

「セックス治療編」
宿敵:白蓮の毒によって周囲の市民が危険な状態にされる。
放っておけば死んでしまうような毒を治療する方法は、あやめ自身が身体を重ねて中和するしかなかった。

「人質に取られて編」
突如行方不明になった仲間の魔法少女:レイナを探すあやめ。
怪しげなホールにたどりついたあやめが見たのは、淫らな衣装で踊らされているレイナの姿だった。


【倉橋あやめ=ローザエンデ】
「魔法少女」が大好きな女の子。
幼い頃に化け物に襲われたとき、「魔法少女」に助けられたことで憧れるようになった。
いつか自分も憧れの魔法少女みたいに人助けができる人になりたいと思っている。
素直で優しい性格、ただ深く考えずまっすぐな根が長所でも短所でもある。
魔法少女物のアニメや漫画が大好きだけど、周りに語れる友達がいないのが悩み。
年の割にスタイルが良く、そのことに無頓着なのでクラスの男子から視線を集めている。


【収録内容】――――――――――――――――
基本CG14枚、合計356枚
差分:各1~15枚程度
画像サイズ:1300×900px位
それぞれ文字あり、無しver
※前作のあらすじ・サンプル付き

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る